”.+:。☆ご無沙汰です☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ




大変、ご無沙汰しております。




色んな症状について記していましたが、
16日に以前かかっていた心療内科に受診しました。


結果を述べると『適応障害』で、
今月末まで自宅療養に…。

自分としては働きたかったのですが、
気持ちがあっても体がついていかないので、
一旦はおやすみさせていただくことにしました。


薬はどうするか?と主治医に問われましたが、
以前罹患した時より症状は軽いため内服は無し、
睡眠薬も不要だとお伝えしました。


療養期間中はほぼ実家にいるため、
衣食住は全て心配はありません。
特に食事に関しては母が準備してくれるので、
食べたくなくても食べさせられるので…。←
体重はある程度戻ってきました😌


17日には看護部長と面談だったのですが、
『面談』というよりは診断書提出しただけで…。
『どんな症状が出たの?』『つらかったよね』とか、
そのような会話しかしていません…。

おそらく、初回なので今後のことはまた後日…。

次回の病院受診は28日ですね…。










そんな中ではありますが、
しめちゃんや謙ちゃん達のことも、
少しは追うことができいます✨️




まずは…。




Travis Japan
WORLD TOUR
開催決定!!!

 

 

夢を夢で終わらせない、そんなTravis Japanの生き様が本当に誇らしいし、こんな推しは他にいないと思う💜

泥臭い努力かもしれんけど、
それがTravis Japanの魅力だから✨

どんどん大きくなるTravis Japan……
以前のような『身近』に感じることが少ない、なんて思ったりすることもあったけど、ライブに参戦すれば本当にファンファーストな姿は魅力的だもんね🩷☺️

私は海外遠征は出来ませんが、
行かれる方は治安等々含めて、
気をつけて行かれてくださいね?☺️





そして、そして…。
しめちゃんはたくさんの番組に出演🩷

BS難民なのでそれ以外は基本録画してます!
しかしながら、気力が追い付いていないため、
録画するのが精一杯で…。
なかなか見れていないのが現状です🥲
(WOWOWの『坂の上の赤い屋根』に関しては、心優しい顕嵐担さんがダビングして下さいました!もう少ししたら、見れるくらい気力が戻りそうです💜)


直近で見れたものは、ダウンタウンDXかな?


たまたま気分が良かったので見てたんですが、
珍しく妹(茨城在住)からLINEが届きまして…。
何度も実家でトラジャのライブDVDを見てましたが、妹は全く興味がなかったので覚えてないと思ってました😂




しめちゃんが生まれた地域と近いのかは分かりませんが、どうやら妹家族の家からはめちゃくちゃ近いらしい🤭
カブトムシが捕れるという場所も、
なんとまぁほぼ特定してくれて(笑)

茨城に行くことがあれば行ってみようかな✨

この後、私は丸満餃子を即注文したのは
言うまでもありませんね?🤭💕

その餃子が明後日届くので楽しみです🥟








こちらは、しめんちゅでのサプライズ登場🩷⚾💚 

 客席からの『おぉ~!!!


たぶん、名も知らない若造が出てきて、ろくな球を投げないだろうと思われていたのは何となく理解してます。
この感嘆の声がそれを物語ってますから😅

この『おぉ~!!!』は、思ったよりも良い球を投げるなぁ!と驚きの声でしょう(笑)

しめんちゅの2人は野球経験者だし、
しめちゃんにいたってはピッチャーだし⚾
キラキラなアイドルスマイルから、
あんなに綺麗なフォームが生まれるなんてね💕

それに、流石はTravis Japanと言うべきか、ちょいちょいタイミングがシンクロしてしまってるし🐯




他にも色々ありますが、
今の私にはこれが限界💦


またアップできる時にお会いしましょう!












ばいちゃ~🌙