”.+:。☆推しに生かされてる☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ




4年前の自分のカルテを見てみると、異動して1ヶ月ちょいでメンタル不調を訴え受診していました…。
……と言っても、この受診は例のクソ主任の指示でもあったので、めちゃくちゃ嫌々でしたが…。
(てめぇのせいで、こちとらメンタル殺されかけとんのやぞ?)

そこと比べるとまだ少し軽い症状ではありますが、
やはり断続的な頭痛と食欲の不安定さや、
胃・腹痛に体重減少と中途覚醒は続いています…。
何なら、お腹下し気味です……。←

メンタルが安定していないせいか、認知症患者のちょっとした行動にもイラっとしてしまい、あたり散らしてしまいそうになるのを何とか押さえていますが…。
あの頃はもうギリギリでしたけど、幸いにも『自分の世話が出来ないのに患者の世話は出来ない』と気づけて良かったかも😅

今だと……仲の良いリハビリスタッフからは『蜜柑さん、顔死んどるよ😅』と言われたり……、
仲良くなったケアワーカー(看護助手)さんからは『無理したらダメよ?何かあったら相談してね』と言っていただいたり…。


ちなみに今日1日で食べた食事は、
お米のブール2個とヨーグルト1つ、
いつもの豆乳味噌スープのみであります💦
たぶん、kcal計算しても800kcalいくかいかないかくらいじゃないだろうか……。


……と思っていたら、意外と食べれるかも?となり、
鶏肉3切れと目玉焼き2枚食べれました✨

その後に、キャラメルポップコーンも食べれるんじゃ…。なんて調子乗って食べてたら吐き気がきました…。←
なので残りはビニール袋に入れて明日のお昼ご飯にしようと思う…。






そんで、夜中にはしめちゃんが出演してたこちら、
キレッキレのダンスだけ見てまだ本編見れてない💦 

 

踊ってる姿は『しめちゃん』と言うより、

『龍也さん』て感じで輝いてたなぁ💕


本編はなかなかヤバいことになっとるらしいが…。

続編?完結編?がまだあるみたいやし、

私の体調が良い時にまとめて見ようと思う!


……そうなると、東京タワーもいっとき見れないな…。






今日はトラチューブもアップされたけど、

こっちはちゃんと見れました🐯


本来、オーラスになるはずやった北海道公演後の打ち上げの様子✨


相変わらずわいわいガヤガヤ楽しそう!


しめちゃん達を見て、まだクスッと笑えるから

メンタルもそこまで落ち込んではなさげ👍️


5人がビールジョッキを片手にしとるのに、

しめしずは普通にお冷やを手にしてるの可愛い🩷💛


私のお気に入りシーンは、のえママがサラダを取り分けてる様子をぼーっと見つめてるしめちゃん✨


取り敢えずしめちゃん関連のお話しは面白かった!


ちゃかがイクラでボケてるその隣で、顔色1つ変えることなくイクラ丼を食べるしめちゃんは、やっぱりしめちゃんだなぁ💕とか(笑)



Paranoia後の龍也さんが黒のレザー長手袋をせずに次のパフォーマンスに出てくる理由とか…。

たぶん、あれは本当に自分の鍛え上げられた腕……肉体美を見てほしくて着けてなかったんじゃなかろうか…。

もしそうだったとしたら、しめ担としては素晴らしい供給だとは思うんよなぁ🩷


見たいもん!!

龍也さんの肉体美🥰



他にも、しめちゃんのヘアスプレーを借りパクしては返さないまちゅとかちょいふざけてるまちゅとか……何故か高圧的な態度でしめちゃんに対してちょぉっと器ちっちゃいかなとか蓄積しちゃってる感じ?とかw

いい加減、しめちゃんもまちゅを叱りなよ(笑)

でも、そんな話をしてる時でさえ、しめちゃんはニコニコ笑顔で笑ってんだもんなぁ💕🤭


しめちゃんはきっと『怒る』『叱る』という感情の比率がめちゃくちゃ低いんだと思う!

そんなしめちゃんがぶちギレたエピソードとか聞くと、普段怒らないからこそ、その瞬間はめちゃくちゃ怖いんだろうなって思いました…。


あのうみが怖くて口利けなかったって言うくらいやもんね…。



それにしても、しめちゃんのヘアスプレーを黙って使っちゃうまちゅの物真似をしてみせたちゃか、動きがまさに『まちゅ』でめっちゃ面白かった👍️



そんで最後のカメラに向かってのダブルピースしめちゃんは、可愛くて可愛くて仕方がなかったです🩷











あぁ……明日も出勤だ…。


行きたくないなぁ…。


寝たくないなぁ…。


おやすみなさい🌙