”.+:。☆GWとは何ぞや☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ




適応障害を発症(初発)した頃は『記憶』について気を配れませんでしたが、復職した当初に感じていたものとして『記憶力低下』があります。

どうやら、この記憶力低下は思考のキャパオーバーによるものらしいのですが…。
言われてみれば、言われていたことや指示されていたことを忘れてしまい、後から思い出すというのが休職直前によくありました。
なんなら、始めにも書きましたが外来復帰してしばらくは感じていた症状です。


なんというか…。


その症状がまた出ているように感じるんです。
外来勤務に慣れた頃には感じなかったですが、本当に5月に入ってから(異動後1ヶ月)、もう何個も起きている状態で…。


何だか一抹の不安、というか……ねぇ?


昔出来ていたことが出来ないのも悔しいというか、
ショックというか…………私の悪い癖ですね……それがまた自分自身を焦らせてます…。


焦る必要ないのになぁ…。









今日のお昼ご飯はお米のブール(フランソワ)1つと、自販機のミルクティーを半分飲んで…。
帰ってからの夕飯は……いつもの豆乳味噌スープと目玉焼き1つととろろ焼き(お惣菜)1切れ食べましたかなぁ…。

一応食べてはいるけど、多少体重は減ったままやな🤔

嬉しいようで嬉しくないようで…。









そしてこちらは…。 


のえしめでの出演してました🤍🩷



のえさんとのツーショット写真!

このしめちゃんを見てて思ったのは、

しめちゃんも大人の男なんだなぁ』てことで、要するに成長しちゃったんだなと…。←

可愛いだけの『七五三掛龍也』じゃないよね?

大人の魅力も兼ね備えちゃって…。


寂しいようで嬉しく感じる💕🥰


……などと言ってみましたが、

この番組は録画しただけでまだ見れてない…。


 








あぁ……胃がムカムカしてきた…。


あ、タイトルね?
病棟勤務になると祝日とか関係ないから、
またこの感覚が戻ってきたなぁ…。

まぁ、平日に休めるから嬉しいけど。







おやすみなさい🌙