”.+:。☆大好きな青髪☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ




今日は院内顧問に異動してからの
私の心境をお話ししてきました。


頭痛がすること


浅い吐き気が続くこと


モチベーションが上がらないこと


食欲が落ちてきたこと


眠りが浅くなってきたこと


また適応障害になるんじゃないかと不安なこと


古巣の病棟に帰りたかったこと


現師長にはまだお話しできていないこと…。


今自分が抱えている思いを
可能な限りお伝えしてきました。

私自信、異動してすぐに別の場所へ異動するというのは、今私を受け入れてくれている病棟にたいして失礼だと思っているので『直ぐに』とはお伝えしませんでした。

今月から夜勤も遅出もしますし、
それから少し考えても良いのかなと…。
ただ、私の気持ちは変わりません、
古巣の病棟へ帰りたいです、以上。

これをどう今の師長にお伝えしよう…。

初めて関わる師長だから、
思うようにお伝え出来るだろうか…。


そんなことを考えていると、
空腹はきてもやはり食欲はわかないもの…。
それでも胃には何か入れないと…。と思い、
サラダパスタをお昼は食べました。

帰ってからの夕飯は、冷凍してあった野菜(かぼちゃ・ほうれん草・ブロッコリー)を使って豆乳味噌スープを

簡単で楽して食べれるからありがたい、
何より流し込めるから。←

まだ1食2食食べれるから良いのかなと😅

それからは少し温めた豆乳に
届いたリキュールを入れて飲みました🍓

左からマンゴー・いちご・桃です!

特にいちごリキュールは果肉がぎっしりつまっているので、チョコレートアイスにかけて食べても美味しかったですよ🍓

今はもうストレスから甘いものに関しては、過食になりそうなのでなんとか控えてますが…。









まぁ、少なからず楽しい報告もありまして、
Travis Japanが新曲をリリースします🐯

元太が出ているドラマの挿入歌
Sweetest Tune』のリリースですね✨
それに伴って新アー写が発表に!!!

 

 



我が自担は言わずもがな、
ビジュを保っておられます🩷
はい、文句無しです(笑)

時折、私のハートを掴んでは引っ張ってくる中村海人ことうみんちゅはというと………今回も引っ張られました💚



なんとまぁ、
青髪じゃありませんか💚💚💚




あれほど願っていたうみの青髪が
こうも簡単に見れようとは……😍

今回は髪色に合わせてカラコンも青色になってて、
リアルに綾波レイになってたわ🤭💚

いつぞやの雑誌で見た青髪も良かったもんなぁ…。

こん時はかなり暗めのブルーやったけど、
今回はもう真っ青やもんね!!!!!

たぶん、ライブツアー後半でシルバーにしたのも、
もしかしたらアー写の撮影で青髪にするために、
シルバーを入れたのかもね?🤔

でも、青ってけっこう似合う似合わない分かれるし、
しめちゃんには青髪似合わないもんなぁ…。
うみとかまちゅは似合うよね💚🧡

しめちゃんはピンク~紫とか似合う!!
シルバーも意外といけるよねぇ🩷🤭








と色々まだ興味を持てるから、
まだやれそうではある👍️


おやすみなさい🌙