”.+:。☆バレてたいじり☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ




今日も本来アップしたかった内容とは、
また違った内容をアップしたいと思います🌈





……と、言いますのも安井CEOが、
事前告知をしてインスタライブをやったから!!!


謙ちゃんがやるインスタライブは、
基本的にゲリラライブだからね……。
見れないことがほとんどなんよ💦


それがなんとまぁ、
告知をしてくれたので、
今回はフルで見れました🩷

24時間限定公開

ビジュ
良いな!!!


しょっぱなこれよね(笑)



無音でスタートしたことなんて
気にならんくらいのビジュやったわ🩷

のんちゃんのインスタに自身が載った事とか、
のんちゃんとお食事した事とか、
のんちゃんは昔から優しいとか…。

もはや、彼氏の話をするかのような謙ちゃん✨



そうこうしとったら、さなぴーが『シャチョー』てコメントしとるのを見て、うぜ…。って言っちゃうのがまた面白かったなぁ(笑)

そっから、モロも加わって今回の件を色々と話してくれて……その中でも皆(ファン)から社長CEOをいじられてると漏らしたのにも笑った🤣

いやぁ~バレとったかぁ…。←

それにしても、2019年のあの頃から謙ちゃんは社長やった訳やけど、公にはしてなかったし表立って何かをやるってなかったもんね?

俺、そこそこ偉いから』には納得☺️

そんで、モロの母上様を抱き締めるエピも爆笑してしまったし、私も謙ちゃんにグッ!!と抱き締められたい!!!!!!!


ふわっ…。とじゃなくて、
グッ…!!!とね?🩷

思っとるより男らしい腕と手が好きです☺️


そんな抱き締められ方したら、
胸板に顔をうずめる他ないわ🩷




こちらの情報も🌈 

 


いや、この情報解禁前に漏れてたけどな?💦


顕嵐は別件でおらんみたいやけど…。

いわちも出演!!!

めっちゃ行きたい!!!!!

……けど、トラジャの新潟当落が確か4/8とかで、
チケットの販売期間をゆうに過ぎとる…。

謙ちゃんも『岩橋と久々に会うね!』て言ってくれたし、きっと何かしらの形でSNSとかにアップしてくれるかなぁ?🩷💖

今の7ORDERはこれくらいの、
淡い期待くらいが丁度良いよね🌈









と言うことで、
安井CEO謙太郎に抱き締めてもらえるよう、
今から寝たいと思います🩷


おやすみなさい🌙