”.+:。☆しめしずW主演☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ




朝目が覚めたら、
とんでもない事になってた…。





















 



七五三掛 龍也
×
吉澤 閑也

W主演


ダブリンの鐘つきカビ人間






寝起きの私の頭には刺激が強すぎて、
いったんはスマホの画面を閉じましたよ…。

そんで、ようやく落ち着いて理解が追い付いたのが、
お昼くらいやったんですが……。


🩷💛


理解すればするほど、
ニヤニヤが止まらなくなり…。
明日からの申し込みを
既に今か今かと待っております!!!



場所は東京と大阪!!
行きなれているのは、東京国際フォーラム✨

【東京国際フォーラム ホールC】
7/3(水)18:00
7/5(金)13:00
7/6()13:00・18:00
7/7()13:00・18:00
7/8(月)13:00
7/9(火)13:00・18:00
7/10(水)13:00




【COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール】
7/20()13:00・18:00
7/21()13:00
7/23(火)13:00
7/25(木)13:00
7/26(金)18:00
7/27()13:00・18:00
7/28()13:00
7/29(月)13:00




日程を観た瞬間に、
あ、東京オンリーだな私は…。
となったので、東京公演に絞ります!!!

だって、7月21日は謙ちゃんの誕生日やもん🩷←
それはまた別に余力を残さないとな……。


そんで、新聞も買ってきた🩷🐯💛

他にも掲載紙あったけど、
比較的見やすいやつを購入🐯

てか、こっちは3紙くらいしかなかった(笑)






かと思えばしーくんのMC番組決まっとったり、まさかの関コレにシークレットゲストで出演!!!

バチバチに格好良いし、
うみんちゅもランウェイしてたし💚
松松は透けとるし💙🧡

しめちゃんは美しい🩷

そんで、Love Tagでの前半しめちゃんの
Love taaaaag!!!と、
後半うみのIt's our love taaaaag!!!でがなっとるのがたまらなく痺れる🩷💚


やっぱ新潟
行きたい!!!


















また本来アップしたかったのを
アップ出来なかった……。←


おやすみなさい🌙