”.+:。☆チャラい龍也さん☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ



昨日よりTravis Japan
Road to Authenticityの
北海道公演スタートしました✨️

今日の昼公演がラストでしたね👍️

本来、オーラスとなるはずだった公演でもあったことから、ファンの声に応えて、WアンコールをやってくれたTravis Japan……流石です💜

 そして、日直カメラの担当は、
言わずもがなまだやっていなかった
うみに決定しましたが…。

それよりも私はしめちゃんのテンションに
大爆笑したりニヤニヤしてましたよ🩷🤣


バッグに入ったうちわを取り出す際に、
盛り上げ役を命じられたしめちゃん…。
手拍子だけならまだしも……。


行くぞ行くぞ行くぞ
ハイハイハイハイ✨👏

ふぅ~↑↑↑
行くぞ行くぞ
Yeah Yeah Yeah✨👏





ちょっ、しめwwwww





どした!?🩷🤣





同時に爆笑してしまいそうに…。
食事中で口の中に食べ物入ってたから、
吹き出しそうになるのをなんとか堪えた👍️



もはやシャンパンコール
するかのような勢いよ🤣🤣🤣

しかもカラーサングラスをしとるし、
チャラさが倍増しとる🩷🩷🩷


もう1人の推しにも勝るとも劣らないくらいの、
そんなさらっとしたチャラさがたまりません😍







そんで、私がずっと書きたかったのは、
T.G.I. Friday Nightのリリースに伴って行われた
AWAでのイベント✨️ 

 

宮近よ!!!

そこを

どきたまえ!!




なんなんマジで!!!



しめちゃんじゃないやん!!!



龍也くんだわ🩷




てか、いつの間にしめちかは

寄りを戻したんだ???





色んなSNSの媒体があるんだなと知ったと同時に
ついていけないものはついていかないことにしようと、
改めて再認識したところであります(*`・ω・)ゞ

メンバーのラジオ的なコメントがされる中、
『しめじゃない』『これはしめちゃんじゃない』
などと言われるコメントがあったり、
相方もちゃかまちゅのどっちかだと思ってたと
寄せられていたことに対して言った、
しめちゃんの言葉が堪らなくキュンとしました🩷


その言葉と言うのが……、


さっき、めっちゃコメントしたんだけどさぁ……しめじゃないって言った人誰?あれ俺だからね?
全部コメント見てるからね?😒

怖っwww

束縛系男子じゃん、

ちょっとホラー感じたんだけどw

監視してくるタイプの人じゃん😅





あれかな?


ちょいちょい謙ちゃんに浮気をしている私に我慢の限界を感じて、そろそろ本音をぶつけてきた感じ?


もぉ~そんなに心配しなくても、
しめちゃんが1番好きよ?🩷

新潟も会いに行っちゃうんだから🩷🐯
当落はまだです


ダブリンの鐘つきカビ人間』も東京公演はフルで申し込みしたし、これで外れたらまぁ……謙ちゃんに全振りするかもやが。←



あ、思い出した✨


しーくんのインスタライブにも
しめちゃん来てくれてありがとう🩷💛
しめしずでのインスタライブ、
めっちゃ素敵やったよぉ🥰

北海道公演もやけど、
カラーサングラスしたしめちゃん、
めっちゃ格好良かったし✨🩷

今度はしめちゃんが
ソロインスタライブやってねぇ💕













はっ、こっちはビックリ!!!!!

赤西くん大我
ツーショット❤️🩷

まあ、それなりの繋がりはあると思っとるけど、
こうして公にアップされる世の中が素晴らしい✨

これ絶対にしめちゃん、羨ましがっとるよね!?

何たって、赤西くんに憧れてこの世界に飛び込んだんやし、それがあるあらムラサキをパフォーマンスしたんやろうし……それ思うとうみんちゅも羨ましがるかなぁ?


赤西くん!!!

今度はしめちゃんと
一緒に遊んであげてね?❤️

しめちゃんも持ち前のガツガツで
赤西くんにアプローチしようね✨️

というかもう繋がっとるんかなぁ?❤️🩷









そしてそして…。


先日届いたTVstationを見ては、
龍也様のシックスパックに爆死してます…。

あんな厚くて美しくて逞しくて…。
腹斜筋とかマジでヤバい………鼻血でる…。




今日はこの辺で👋