”.+:。☆推しがCEOになってた☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ



本当は昨日書き損ねたことを書きたかったんやけども、目が覚めたらとんでもない事になってたので、そっちを書かせていただきます…。


と言うのも…。

















推しがCEOに
なってた!!!









いや、うん……。



理解が追い付かんのやけど、
取り敢えずこれね? 

 

新会社設立!!


とは報道されてるけど…。



新しい7ORDERのロゴはけっこう前に商標登録されてたような🤔



まぁ……何ですか?



安井謙太郎が最高責任者という圧倒的安心感は!!!



みっくんの時も感じてしまうけど、
パフォーマンス力が高くて、
自分の魅せ方を1番理解してるのに、
経営とか運営・プロデュース面でも、
力を発揮できるってマジでなに!?


そして、スタッフも募集かけとるみたいやけど、
その部署に保健部門はありますか!!?
もしあるのでしたら保健師の資格をとるため、
一生懸命に勉強させてもらいます!!!
そして、雇ってください!!!!!
下心満載


あ……そんなことしたら、
7ORDERのチケット取れなくなるのか…。←






何はともあれ、
これで完全独立ですね…。


パートナーシップとは違って、
新会社が事務所として……母体としてある訳ですし、
今以上にキチッとしてくるでしょう!

そして、色んな仕事をマネージャーさん方も
全方位へ取りにいってくれることだと思います✨

個人の希望としては歌番組希望です!!!


もしかして、これがあるから、ながつのドラマも次々決まってたりする?
萩ちゃんとか顕嵐もそうやけど…。



私としては、また安井謙太郎をスクリーンで観たい!!というのもありますが🩷




そしたら、のんちゃんのインスタにも
謙ちゃんが登場してた🩷🩷🩷

何これ可愛いんですけど!!!

あんたら付き合ってんのか!!!?

謙ちゃんは昔から年下キラーやったんか!?











1つ心配なことは、再び謙ちゃんが全てを背負ったりしないかということ……心身の健康が心配ですが…。
今はまだ考えないでおこう!!



さぁ……。


5月22日が楽しみですね🌈


おやすみなさい🌙