”.+:。☆TJハイタッチ会(大阪・昼)☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ




待ちに待ったハイタッチ会…。




日に日にぶっ壊れていく自分を
感じながら過ごしておりました…。




ライブや舞台とは違い、
未知の世界と言うのもあって、
緊張の仕方が分からず……。


いや、分からないというか、
そこをすっ飛ばしてしまったのか、
無の境地にいた気がする(笑)



私が参戦したのは大阪3/17昼の部🐯



始めは14時開演しか分からず、
集合時間が未定だったので何の迷いもなく前泊!
いつものように仕事終わりに向かいましたが、
コンビニに玉ちゃんのブルジョアが到着!?
このタイミングで!!?と思いましたが、
ここでもぶっ壊れたままでしたから、
荷物になるにも関わらず受け取りました🐥←
後付けになりますが翌日が玉ちゃんの誕生日やったし、
良かったんじゃないかと無理やり納得させました💛



さて、思ったよりも早めに新大阪に到着🐙



人がゴミのように居ましたが、
ハマってしまっているねぎ焼きを購入!
ホテルでパクパクいただきました✨


風呂入ったり色々してたら、
玉ちゃんの誕生日カウントダウンインスタライブが!!
これは先にアップしたから割愛


それからまだ少し時間があったので、
トラチューブを見ては大爆笑💜🐯

この時の私は彼らに会うと、
触れられるという事実を忘れております。←
何しに大阪来たんだってね…。




さて、イベント当日は相方のまちゅ担と
大阪駅で待ち合わせをしてから最寄り駅まで✨


お昼くらいだだったので軽食☺️

しめんちゅを連れてきましたよ🩷💚





どこの会場であるのかずっと黙ってましたが、
のえまるで書かれてたから言ってよかったのかな?


取り敢えず、会場に着いてからは
整理番号順に整列させられます!!

それから順番に『100番までの方!』『105番までの方!』『110番までの方!』といった感じで通されてからの会場内は、各々自由に場所取りした感じです✨

分かりやすく言うとライブハウス方式✨

バンドとかだとダッシュで場所取りとかしてましたが、
流石はトラジャ担……おしとやかに且つ急ぎ足で会場内を進む姿は可愛らしかった💜


さぁ、もう分かりますね?
ライブハウスのような感じなので、
ステージまでめちゃくちゃ近いのですが、
低身長は埋もれます…。
でもまぁ今回はそれよりもハイタッチが……ね?




バリバリ詳細書きますからね✨










パフォーマンス楽曲は以下3曲💜

1、LEVEL UP
2、Okie Dokie(客降りありました)
3、T.G.I. Friday Night(日本語Ver.)


間に椅子取りゲーム・質問コーナー・大玉転がしがあったり……何だか、幼稚園の運動会みたいでした💜😂


まぁ、埋もれてたのではほぼ見えてませんが💦





【椅子取りゲーム】

自分たちの楽曲似合わせて椅子の周りを歩き、
センターにきたらポージングで極める!!

まず最初に脱落したのはまちゅ!
と言うのも、しめちゃんと椅子を取り合ったのですが、何故かじゃんけんで負けてしまい……不憫だな…。
ちなみにリハでも1番に脱落したそうな😂

優勝候補だと思ってたしずも脱落して、
ちゃかが脱落した時には、

はいはい、脱落ね?
良いんだな?マジで良いんだな?
本当にそれで良いんだな?

はい、大丈夫です。


みたいなやり取りがあって爆笑🤣🤣🤣


決勝戦はまさかの、のえんちゅ!!!


(うみの座る勢いで、飛ばされるのえさん)

海人のお尻の圧が強かったんだね

おい!!!
それは俺のお尻が
デカいて言ってんのか!!?

なんて言いながら椅子を振りかざす(←)
ご立腹なうみんちゅがいましたが(笑)
私はうみのガシッとしたお尻好きよ?💚

7ORDERの椅子取りゲームも見てる私としては、
セブオダがとてつもなくアクティブで、
闘争心剥き出しだというのが分かりました🌈🤣


優勝したうみには1粒1000円するという
高級🍓を1箱(12粒)贈呈されて✨

しめ、苺好きでしょ?食べる?
(やさしゃ~💚なうみんちゅにキュンですw)

え、いいの?せっかくなら、
うみがあーんしてよ🩷
(何ですと!!!?と会場に悲鳴が)

(うみに、あーんしてもらって🍓パクっと)

おい!!お前、
指まで咥えんなって!!!w

その後のニコニコしめちゃんが可愛かったぁ🩷
てかあざとかったわぁ……。




【質問コーナー】
現最弱王であるまちゅが今倒したいのは?みたいな質問に対して、それはもう七五三掛龍也でしょ!!としめちゃんに挑みましたが、案の定まちゅが持ち上げられ呆気なく最弱王に…w


しめちゃんへの質問もあって『無人島に何か1つ持っていく(1人連れていく)なら?』というもので…。
私はもう、のえるしかいなくね?と思ってたのね?

これはもう1人しかいない!!

!!!

無人島に連れていきたいのは
のえるです!!
だって、他は役に立たないから(🩷)

!!!!!!?

まさか、しめちゃんの口から『他は役に立たない』なんて言葉が出てくるとは思わなかったから、驚きと爆笑が止まらんかったし、メンバーも『はぁ!?』てなるし😂

『のえる虫ダメじゃん!』『2人ともお化けダメじゃん!』なんてメンバーの言葉にも負けず……というか、めちゃくちゃ頑固なしめちゃんは一歩も譲らず🤣

僕がのえるを守る!

お化けは2人で頑張る!

無人島の方が愛が深まる!!

とか……もう、のえしめがのえしめしてた🤍🩷
他のメンバーは呆れたように隅っこに集まって『はいはい分かりましたよ』みたいな雰囲気なっとったし、

いや、ハワイのビーチでこんなんやってみ?
(寝転がるポーズやってたんかな?)
愛深まるぜぇ?

愛深まるぜぇ?

しずんちゅが意気投合してたなぁ…。





【大玉転がし】
どうやってやるの!?と思ってたら…。
頭上の大きな風船を、私らファンが両手を上げて前から後ろへ、またステージへと運ぶというもの…。
Uターンさせて運ぶようにと指示がありましたが、まさかの……というか、予想はできとったけど…もはや前後のみのやり取りで風船に触れられなかった人が多数(私も)😂

そんなファンを見たちゃかが、

そんな顔しないで!
皆に満遍なくって難しいの!!
ごめん!!!

て言ってて、めっちゃ笑った🤣🤣🤣
不満げにしてるのがバレバレなトラジャ担も可愛いよね?😂

あ……大玉転がしの時、
ネイルしてる子いるでしょ?
気を付けてね?
てめちゃくちゃ気に掛けてくれてたり、
途中体調不良の子がいた時も、
え?大丈夫?スタッフさん!
教えてくれてありがとね?
とか気遣いバッチリで……、
シルバーヘアーやったら危なかった…。←ん?


ちなみにこの大玉転がしのチーム分け、
碧鷺紅孔雀でして✨
本人たちも『久々に』なんて言ったり、
Blue Masqueradeやっちゃう?
とか言っちゃったりして……!!

何かの伏線!?

虎者-NINJAPAN2024-
マジでやる!?な雰囲気でした✨





ちなみに、夜の部では水風呂の話が出たらしく…。
そこでまさかのしめちゃんがド下ネタを言ったとな!!?
と内容を見てみたら………爆笑🤣🤣🤣





ここでは言えないけど……
マジでめっちゃちっちゃくなるw

(一瞬間が空いたらしく、それからちゃかうみげんた?がTJポーズで、しめちゃんを隠しては規制をかける事態が発生www)

俺が言ったことにしといて!!!
(しず、その気持ちはめっちゃ嬉しいし、流石はトラジャの姫を守る騎士な彼氏やけど……時既に遅しなんよw)

そんで終始ちゃかが膝をついて爆笑してたらしい😂


それにしても、トラジャの姫がそんなこと言っちゃダメ!!と思う自分と、しめちゃんもちゃんと男の子で良かった…。と安心してる自分がいる(笑)

そんで、営業妨害しがちなうみも、しめちゃんは下ネタ発言しちゃダメだと考えてたり、メンバー全員がその認識でいることが何より姫扱いされとるよな🩷
言いたいなら別にオブラートに包んでいただければ、私は大丈夫ですが…。


あとは何だろう?

約8cm身長を盛って、しずと変わらない身長になってるしめちゃんとか……盛ってるはずなのにしめちゃんに及ばないまちゅとか?🩷🧡
トラジャって平均身長がそこそこ低いから、
『盛ってる』ことが公にされがちで可愛いよね💜








さぁ……。



メインの……お見送りハイタッチ…。


直前にド緊張してしまい、
トイレに行きたくなったり(←)、
たまたま隣に居合わせた元太担から、
急に『使い捨てのおしぼり持ってませんか?』
などと訪ねられたり……。
手汗が大変なのは分かりますが、
たまにしかバッグに入ってないのでごめんなさい💦


順番に案内されますが……。
ほぼ記憶ないんよなぁ。←


事前にハイタッチをする右手の装飾品は全て外して、
片手が空いている状態で案内されます✨


廊下に設置された特設の入口だけパーティションで仕切られていて、テーブル越しに並ぶTravis Japan7人🐯

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
🤍💚🧡💛🩷❤️💙
┌────────────────────┐
テーブル
└────────────────────┘

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
出口                   入口


なんかもうね、最初の元太のイケメン具合と3番目のしめちゃんの影響で、間にいたちゃかの記憶が無い。←

しずからまちゅに視線を移した時の、自身の視線の動き具合を思い出しても、やっぱまちゅは小柄なのよ🧡
その前のしめちゃんは盛ってるから、想像してたよりもちょっぴり見上げちゃったけど(笑)

そんで、相変わらず『すん…。』としてるうみやったけど、お顔小さくてイケメンでスタイル良くて……はい💚

印象的やったのはのえさん✨
わざわざ視線(姿勢)を私に合わせてくれて、若干寄り気味でハイタッチしてくれた上に、『うん、ありがとう🤍』て言ってくれて……めっちゃ紳士でした🤍

けど、やっぱり私の記憶に焼き付いてるのは、
しめちゃんのキラキラした瞳と、
それに反した『』な雰囲気……。

あぁ…
推しだ😭🩷


……と、あまりにもの幸福度に
逃げ出しそうになってました…。←


相方の所へ駆けていく時も雨に打たれながらでしたが(傘持ってきたのにホテルに忘れた←)、そんなんしめちゃんへの想いで乾くから気にしない🩷🩷🩷
⚠️乾きません。


思っていたよりも時間はあったので、
『ありがとう!』『結婚してください』とか一言くらいは、言える時間があるので東京で参加される方は是非✨
うみに決死のプロポーズをして「ムリw」て玉砕してるうみ担がいたよ。by X






それからは、某母さんから私と相方にと頂いていたスタバのギフトクーポンでお茶をしながら、記憶の復旧作業に取りかかりましたが、ほとんどXに頼りましたよね😂

ブラックは飲めないので、
いつも甘~いホワイト・モカ🩷







そのままの足で夕飯も一緒に✨

地下も地上もダンジョンのような梅田駅を一緒に歩いたので迷子にはなりませんでしたが、1人だと確実に迷子になる自身があります😤

2人していつもの緊張感とはまた違った緊張をしていたのか、食事という食事が出来ないままで…。




帰りも梅田の御堂筋線までお見送りしてもらってたら、偶然にもチェロの演奏をされてる方が!!!
『いいねぇ~😌』なんて話して解散するつもりが、
大好きな『タイタニック』の『Heart My Will Go On』の演奏が始まりまして…✨

あまりにも感動して聴き入ってしまって…。
チップまでケースに入れちゃいました❤️

あんな間近で演奏を見れることないだろうし、
これは大阪まで連れてきてくれた、
トラジャのお陰でもありましたね✨️😌




この日はアドレナリン出っぱなしで、
寝たのは深夜3時とかやったかなぁ…。

帰ったのは翌日の今日!!

珍しく1日で書き上げました✨










しめちゃん!!!


Travis Japanの皆!!!


夢のような時間をありがとう💜


おやすみなさい🌙