”.+:。☆しめ担をどうする気だ☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ




静岡公演お疲れ様でした!!



そして、しーくん!!!



素晴らしい
日直カメラを
ありがとう!!









ライブ前半のみあったと言われる
左の首にある薔薇のタトゥーシール🌹💖




私はいったい
何処を見れば!?
😵‍💫🩷😵‍💫🩷😵‍💫🩷😵‍💫🩷😵‍💫


あぁ……脇がとぅるとぅるなんてことより、
しめちゃんの肩回りの筋肉がめちゃくちゃ好きで、
しかも、思ってるより『男』なガシッ!とした腕…。







しーくんの『しめちゃん、ファンの皆にファンサください』(この時の『しめちゃん』呼びが、彼女を呼ぶかのようにめちゃくちゃ優しかった)で、こちらにファンサを御披露目……!!

いやぁああああ🩷
頭ポンポンされとるぅうううう🩷
安心しろ、カメラにだ。





てか、毎回『上裸』……。












ありがとうございますっ!!!!!









と思っとったら、
こっちも上裸😍💖 

 


めちゃくちゃビジュ良くないか!?



そんで……腰、細いなぁ…。













良い夢見れそうですおすましペガサス


おやすみなさい🌙