”.+:。☆しめ担をどうする気だ Part2☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ





まずは、、、

受賞おめでとう 


第38回
日本ゴールドディスク大賞


👑ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー👑

👑ベスト5ニュー・アーティスト👑


👑2冠達成👑



チャンスを逃すことなく、
確実に掴み取るTravis Japan!!!

もう自慢の推し達よ!!!!!!!

誇りでしかない!!!!!!!

見たことない景色を沢山見せてくれて
本当に本当にありがとう✨💜🐯













そしてもう1つは……。








う、美しい、、、








となったのがこちら…。


柔らかいウィンクも好きです🩷


もう……ねぇ?





マジでなんなん???



どうやったらそんなに美しくなるの???




全方向美男子




どの角度・方向から見ても
良いオトコ🩷






下(逆さ)から見られた瞬間のしめちゃん、
いや……龍也くん?……龍也様!!






龍也様に見下されたいッ!!!!!






…………………。





龍也様に見下されちゃっても良いですかッ!!!?
さんs(蹴)




……確実に開けちゃいけない扉開けたよね…。







………ちょっと待て……。





え???




あと5日もしないうちに、
この美貌の持ち主に会うんか?




え???




会うというか、
ハイタッチ出来るんか?




………………。






いやぁあぁあああぁああ🩷😍
















壊れ方がいつもにも増して激しい…。


おやすみなさい🌙