”.+:。☆トラジャ事が渋滞中☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんにちはニコニコ





どうも!!!

うみんちゅブームなしめ担です🩷



と言っても、その時のビジュに左右されるのが、

推し以外の推し(ややこしいですか?)の特徴でもあるので、今回の静岡公演からのビジュは私にはハマりませんです(笑)



ですが、なんとも久しぶりな短髪ハイトーン✨



若返ったような可愛らしい姿ですね💚



たぶん、あのビジュは『ぷれぜんと』以来の

ビジュじゃなかろうか🤔






トラチューブもちゃんと見てますよ🐯


こちらは、トラジャの皆がカラオケにて

自分たちの楽曲でぷち打ち上げ✨


デンモクに自分たちの名前や楽曲があるのって、

本当に嬉しいことなんだろうなぁ……。


JUST DANCE!を入れてから、

しめちゃんのTravis Japaaaaaan!!!

爆笑してしまいました🤣🩷🤣🩷

これだけで、楽しんでることが伝わってくる✨


のえさんが話をしてるのに、お腹がすいてるのか目の前にあるポテトを食べるべく、黙々と箸を手にしては欲求に従順なしめちゃんもまた可愛いよね♪


わいわいはしゃぎながら歌ったり食べたり、

こうして見てると何処にでもいる普通の男の子💜🐯







こっちは大食い企画!!!



前回も思ったけど、トラジャには大食い企画あってないんじゃなかろうか😅

しめちゃんの一口が小さい小さい🩷
下手すると私の方が食べれるんじゃなかろうか…。
そう思ってしまうくらい少食なんよ(笑)

それなのにここまで筋肉付けて体重を増やしたのは、
本当に努力したんやろうなぁ……。
そういう所本当にストイックなしめちゃん🩷

途中、うみより食べ進めてたのは凄かった✨









こっちはしりとり企画✨


前回、リモートでやった時の、

しめちゃんのスプーン事件を思い出したよ🤣





この予告動画のこちらは…。


アボカド→どっすん!て返してたけど、
しめ担には分かるのよ?😏

どっすん』て言った瞬間の表情で、
この答えは養殖されていると🩷😏
いや……観察が職業でもあるから、
分かるのかもしれんな(笑)


どちらにせよ、本編でのしめちゃんは

開始早々に物議?審議に持ってかれてましが🤣








そして、松松がお邪魔していた『木7◎✕部

松松の絆が試されてましたが、

何度見ても何度聞いても8.8は泣いてしまうね…。


グループが出来た順番としては、

Travis JapanSnow Man→SixTONES→Love-tuneではあるけど……スノストの同時デビューは悔し過ぎた…。

それはトラジャ担も同じ気持ちやったし、

きっとメンバーはそれ以上やったよね……。

今も昔もラブが一番にデビューすると思ってたから😅

この話をし始めると止まらないからやめとく💦


でも、7ORDERのメジャーデビューが決まった時は悔しさなんて一欠片もなくて✨

ただ焦りがあったのは事実…。

私がデビューする訳じゃないのは100も承知



そして最終的に松松が再開できた瞬間は、

何故か私まで泣いてしまって(笑)

生き別れた双子が再会を果たしたような、

そんなドキュメンタリーを見てる感覚に💙😭🧡






うみがお世話になった、

NEWSの全力メイキング?も見たよ✨


うみが呼ばれたのは2回目やったかな?


中村さんなんて呼ばれて近所の人みたいになってたのは笑ったかな(笑)

一緒に母親も見てて、ゲーム面白そう!お母さんやったらすぐに落とされるね😂って笑ってた✨


そんなうみの口からデビューしたにも関わらず、仕事量が他のメンバーと比べて少ないことが悩みで、辞めようかと思ってたと…。



うみ、辞めないでくれて

本当にありがとう✨️😭



うみのアイディアはトラジャの武器になっとるよ✨








そして私はしめちゃんの、

編み込みハーフアップに

悲鳴を上げております🩷 

 

編み込み評判良かったとかハーフアップ格好良かったて言われて、全部取り入れてるしめちゃんがしめちゃんしてて好き🩷


まちゅ担とお話しして、もっと色々注文追加してみてよ😂と言われたので、しめ担が総力を上げて好きな髪型を提言していきたいと思います(*`・ω・)ゞ🩷










今日はこの辺で👋