”.+:。☆東京タワー☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ




昨日はトラジャからとんでもない匂わせが!!!

なにごとだ!!?



とあわあわしている担当を横目に、
ある担当さんがたが発言…!!



げんちゃんの手だ!!




流石は自担……。
一発で見抜くとは🤔
小指の付け根にあるホクロで分かったらしい…。

しめちゃんの手じゃない、というのは分かったけど、
メンバーの誰のモノだとまでは見抜けなかったなぁ…。
しめちゃんの手じゃないと分かっただけでも褒めて💕←


そんで、私が確信したのはこっち✨ 

 



流石にここまでくると分かる(笑)
だいたいのトラジャ担なら👍️

この角度での輪郭はそうよなぁ…。
流石はSexy Tiger💙
溢れる色気が隠せてません🤭


そして、仲良くしてる元太担(永瀬担)はというと…。
た💦
そりゃそうだ……れんれんの発表があって、
ようやく傷が癒えそうな所をやったんやもん…。

それでも私は正直に、こういうドロドロしてそうなドラマも意外とハマるだろうから見てみたいのだとお伝え!
れんれんは分からん……私の中では『FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました』で止まってるから。←


そして、ちゃんと公式からも発表が💙  
  

 

 



いやぁ……元太もなかなかの肉体美よねぇ🤔
あの厚い胸板に
頬を寄せてみたい💙

しめちゃんや顕嵐は細身やけど、
元太はガシッとしてて尚宜しい✨

うみのお腹はぽよっとしとるけど、
全体的に見ると細身なんよなぁ……。
…………触りたいなぁ……。←









そして…。


今日はお休みだったので、
ちゃか担(顕嵐担)ちゃんとランチへ✨

と言うのも、私がトラジャの今ツアーで恵んでいただいた銀テをちゃか担ちゃんにもお裾分けするため🩷❤️
話を聞けばデビュー魂の銀テも持ってないとの事だったので、プラスでデビュー魂の銀テもセットで🐯

私は福岡、彼女は山口やけど
電車で1駅の下関で待ち合わせ✨

福岡と山口と言えど間には海があるので、
電車も勿論海の中(関門鉄道トンネル)を通ります🤭


下関にあるカフェでランチ✨

ハワイ料理のお店やったかな?
ワンプレートやけど満足感はあったよ✨

これなら、あまり食べなくなった母にも
良さそうな量やったし!





ここにした目的の1つはパンケーキ✨

めちゃくちゃ
ふわふわしてるのおねがい

プレーン(メープルシロップ)にしたけど、
チョコバナナとか季節のフルーツ、
きな粉黒蜜とかあってどれも美味しそう✨️🤤

ランチプレートは勿論1つずつ食べたけど、
パンケーキは2人でシェアして食べたよ🩷❤️




傍にあったオブジェで記念に🩷







何だかんだ長話しては、
沢山のお土産物頂いて✨

🩷ピンク尽くし🩷






うちは帰りに書店寄ったんやけど、
開いた瞬間に龍也さんが🩷🩷🩷

不意やったもんでパタンっ!!!と閉じて、
そのままレジに直行してしまいました🤤🩷🤤🩷

いやぁ……不意打ちはダメよぉ…。
お姉さん困っちゃうもん💕

取り敢えず抱かれてみたくなりました。←








おやすみなさい🌙