”.+:。☆Sabãoflower☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ



今日は7ORDERとセブオダ担にとって、
記念すべき大切な日であります🌈


私がアップするのを忘れてるかと思いましか?



そんな中途半端なことはしませんよ🌈




だって去年もアップしとるもん🩷











2016年のあの日から、
ずっと一緒に歩み続けてきた7人…。

立ち止まる事はあったかもしれないけど、
『夢』を諦めずに見続けてきた7人…。

初めてMVを見た時は、
何かが報われた気がして号泣したなぁ😌
それを『形』として手にした時はもう……。
その気持ちに関してはトラジャ以上かもしれない…。
何たって一度芸能界を辞めたと思ってたから……。



当時から安井謙太郎しか見てなかった私は、
安井くん、本当に良かったね🩷😭ってぼろぼろ泣いたもんなぁ…。
当時はまだ『安井くん』呼び(笑)



そんな今日、改めてMVを見たけど、
やっぱり泣いてしまったよね✨️😂


それはもう、美勇人がいない寂しさとかよりも、
7人で作品を発表できて良かったねという感動の涙…。
その涙を4年経った今でも流せる幸せ🍀


4人で始まって7人へ…。


新たに6人での活動継続……。


もうね、約9ヶ月経つと流石に脱退に関しては受け入れるけど……安井謙太郎を泣かせた事は根に持つからな?
安井担根に持ちがち



まぁ……脱退したことをきっかけに、とはならんかもしれんがそのお陰で、かなりTravis Japanについて話してくれるようになったのは嬉しい事実🤍🐯
大我とのスペースでめっちゃ話してくれたよね✨



やっぱり兄組最高⛄💎🌈🐯




とまぁ……。



7人の想いが初めて『形』になった日です、
今日くらいは7ORDERの楽曲を聴いて寝ても、
しめちゃんはやきもちやいたりしないよね?🩷













7



おやすみなさい🌙