”.+:。☆感化されたその先に☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんにちはニコニコ



※昨日アップ予定だったので日にち狂ってます※




5連勤が終わりようやく休みです……。




そんな私、レディースデーが近いのか食欲が止まらず、体重もヤバいことになりそうなので、今のうちから節制しておりますが……。


昨日は、食後に餅を2個食べた上、
ミルクティーを飲んでしまったよ😭
普通の餅に純ココアパウダーとはちみつをかけた🍯

夕飯は、わかめうどんやったけん、そんなにカロリー摂取はしていない!!!…………はず……。

……次から、豆腐餅(豆腐+オオバコ)にするか…。





全く関係ない話やけど、昨年末から東京と大阪遠征と地元公演に行ってたり、脂肪吸引でうん十万使ったりしたもんで…。
ちょっと貯金が減少傾向にある😱


と言いつつ、私の貯金額は………。



30代女性の平均貯金額の約2.5~2.8倍はあるので…。
チラッと覗いてきたけど、
LEXUSのESなら余裕で買えて、
LEXUSのLS500"F SPORT"が買えるか否かをうろうろしてるくらいだろうか。


うん、だいたい看護師7年目でそれくらいの貯金はあったんだが、当時は遠征とかやってなかったし出費もほとんどなかったから貯まる一方だったなぁ……。
単純計算すると年間約170万、月約14万の貯金をしていた計算になるのか🤔
勿論、ボーナス込みの計算ですよ?


丸10年経とうとしている今では、バリバリ遠征しとるくせに、日勤業務だけで業務量に合わない雀の涙くらいしか給料ないからなぁ…。


故に貯まった!!と思ったらすぐ減る……。


休職期間の4ヶ月で約30万、
脂肪吸引(総額)約170万、
お肌の治療で約30万(?←もはや曖昧)、


毎月のお給料が手取り約20万、
半分~1/4が貯金として回るけど…。
遅出手当ても夜勤手当もない今は、
平行線か微々たるような右上がり…。


まぁ、お肌の治療で年間30万減ったとしても、
脂肪吸引をすることはもう2度とないから、
ガクッ!!と貯金が減ることはないが💦


以前のように、推しが載っとるドル誌やテレビ誌を手当たり次第に買うこともしなくなったし、2冊買いも9割方しなくなったし…。
何なら、ドル誌は買わない月があったりもする✨
買ってた漫画も完結した物がほとんどやし!
間食?スナック菓子とかお菓子もほとんど買わなくなったなぁ…。
洋服もライブとかイベント前だけ買って、毎月のように買わなくなったよ👍️
お陰様で一週間のローテーション…。




なかなか話が脱線してしまったけど…。
そんな状況下(美容代)にいるにも関わらず、
遠征ばっかりしとったもんで更なる追い討ちが痛い😱


 

 


相方から申し込みの有無連絡が来たけど、
チケ代だけでもいつもの倍はするし、
遠征費もバカにならないのに、
推しをフルで2時間見れないのは嫌だ……。←

と至極単純な理由から、
今回は見送りさせていただくことに😅

チケ代いつもの倍して高いって感じるけど、
単独ライブでドームを埋められるグループが複数おることを考えると安井のかなとも思うが…。


それから、今後の推し活においても色々と考えてはいて…。

いわちのFCは去年抜けたけど、
今年から来年にかけてまた減らすつもり……。

一応今はKis-My-Ft2Travis Japan7ORDERIMP.北山宏光……計5つ入っとるけどゆくゆくは減らします🙏💦


あ……でも、今仲良くしとる方達で、今後の現場でお会いできなくなる可能性はまずないからご安心を🩷
というか、ほぼほぼ推しグループ被っとるけ、会えなくなることはないんよな(笑)
相方に関してはセブオダ以外は一緒🩷🐯🧡


要するに何が言いたいのかというと、
無理のない範囲で日々の生活を彩る推し活をやっていきます💕』ということ!
まぁ、食にこだわりがないから食費は削るけどな?



あ………でも、新NISAは勉強して取り組みたい…。









本当はこっから先が本題の予定やったけど、
話が脱線しがちで困ったもんだ( ´Д`)



何(誰と言うべきか…。)に感化されたのかと言うと、
中村海人になんよ(笑)

ほら、ツアーのMCで脱毛の話があったやん?
あれで中途半端にやめとった箇所の脱毛を、
今回再開することにしましててへぺろ

何で再開しようと思ったのかと言うと…。
その脱毛の話題の時、うみが意味深に『脚は7回全部やった、あとはまぁ……諸々w』と濁してた部分🤣←
脇とかおヒゲなら濁さなくていいのに、わざわざ濁しとるということは……そういうことやろ?😏

……でもなぁ…。

うち、痛みの耐性バリバリあるけど……。

あれ……場所的にバチクソ痛いんよなぁ😱

それでもやりますけど。

これから約20年続くであろうレディースデーの処理?期間が少しでも快適に過ごせるなら、そんな痛み大したことない!!…………よね?←知らん







それから昨日、しめちゃんが掲載されとるMen's PREPPYも手元に届きましたぁあああ🩷🩷🩷



しめちゃん初登場です!!!


どれも可愛い!!!


特に、ハーフアップが
格好良すぎる!!!


そのきゅるきゅるなお顔に反して鍛え上げられた肉体美は、今回掲載されておりませんが(←当然だ)、それはまた別の機会……an・anでお願いしたい!!!


5冊は
買いです🩷
節制の話したばっかりやん…。









ねこのストロベリーフレンチトーストと普通のフレンチトースト、小さなねこのストロベリーミニパン🩷

スタバはお決まりのホワイトモカ🩷







あ……最後に…。
夜中に見てしまって爆笑したやつwww

 

このちゃかのマインドでは流石に出来なかったw

そして、爆笑してるしめちゃんの声にまた爆笑🩷











とんだ騒動のせいで、
しめちゃん出演ドラマについて、
何も触れられてない…。


では、この辺で👋