”.+:。☆届きましたPart2と……。☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ




昨日は、外来での初リーダーをしました!!



リーダー業務に関しては、
職場復帰してから約4年ぶり💦





ただ一言……。




めっちゃ
疲れた…。




自分が任されている診療科以外は、
基本、先輩方におんぶに抱っこでしたので、
各診療科や先生達とのやり取り、
休憩や手術・検査出しの采配…。

改めてリーダーの大変さと有り難みを感じたよ✨️💦

そんな中でも、様々な内容のものをメンバーに采配する、という役割に関しては、あぁこんな感じだったなと少しばかり感覚を取り戻したような気もします(笑)

と言うのも、病棟勤務の頃は3年目くらいから当たり前のように日勤・夜勤共にリーダーをしてきた訳で、イライラしたりパニックになりながらもこなしてはきましたからねぇ…。


私が外来リーダーをするに至った事の発端は、
所属長からの声かけではありましたが…。
日々、リーダーや各診療科のスタッフが急きょ休みになった時、ここで私がリーダー出来れば円滑に回るんだろうなぁ…。と少なからず思っていたこと。
そして、何より病棟復帰するにあたり、経験年数的にリーダー業務を早急に割り当てられる予感がしていたこと…。

この2点が私の中にあったので、病棟へ戻って苦労しないよう、まずは外来でリーダー経験をしておく必要があると感じたので、快く…。とまではいきませんが、承諾した次第ではあります😅


今日、フォローしてくださった先輩も、所属長からも『よくやりました』『大丈夫、回ってる』と声を掛けて下さったので、ホッとひと安心しました✨️
まぁ色々問題は発生してたけどな…。



今日もリーダーやし、しかもフォローなし…。←


ただ、メンバーは全員リーダークラスの先輩と後輩なので、何かあったらすぐに泣きついたし、昨日よりゆっくりしとったけんなんとか終わりました✨








さて、biorのラッキーコフレ!
ピーチの紹介がこちらですが…。



ローズクレール
ルビーもちゃんとゲットしました🐯


写真じゃ分かりにくいけど、
ルビーがめちゃくちゃオトナな感じ✨
ルビーなだけあって、赤というよりは深紅❤️

ローズクレールも上品なピンクって感じ🩷
チャームの色合いはローズクレールが1番好き!



ルビー


ローズクレール


ピーチ


どれを普段使いにしよう🤔













さて、今日はトラジャのTalk with最終日!!!


でしたが、何やら不具合が生じていたらしく
2月7日まで延長になったらしい✨

そんなことを某所で目にして、
加えてハイタッチ会の当落が出ていると!!!


私も6枚応募したとは言え、
積んでいるわけではなかったし…。
持ってるなら応募するか…。な勢いで応募した身😂


まぁ、こういうの当選したことないし、どれ……落選の文字でも見に行くか…。(どんなスタンス)と、いざサイトへ足を踏み入れましたが……。






















え?


















当選???

















当選しとるだとぉおおおっ!!!?












……と自分の目を疑いましたが…。





明らかに
当選している…。


いや……あの……うん…。



今までこういうイベント事に当選したことないけ、
手が震えてしまって仕方ないのよ…。

何十枚、何百枚積んでも当たらない人がいれば、
私のように数枚、もしくは1枚で当選する人もいる…。


ハイタッチ会に参加できるという実感はないけど、手が震えてる時点で本能は実感しているらしい…。
処理能力が追い付いてないという現象を身をもって経験しとる状態なんよ…。


そんで思ったのは、やっぱ応募せんと当たらんし、宝の持ち腐れになるくらいなら応募した方がいいぞ?ということだな…。





てか…。












え???













合法的にしめちゃんに、触れる事が出来るの?











えぇ………。













うち、
死ぬんか???





おやすみなさい🌙