”.+:。☆しめちゃんとキスマイ×会議☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ





今日はもうクソ忙しかったので、

休憩に入ったのも15時近かったです…。




何の気なしにXを開いてみると…!!!












 

 


しめちゃん

🐰🩷🐰🩷🐰🩷🐰🩷🐰🩷🐰🩷🐰


ドラマ出演

🩷🐰🩷🐰🩷🐰🩷🐰🩷🐰🩷🐰🩷🐰🩷


おめでとう

🐰🩷🐰🩷🐰🩷🐰🩷🐰🩷🐰🩷🐰🩷




しめちゃんからもゆるしめから発表してくれたけど、

しめ担なんだけど……。

WOWOWだから見れないっ!!!!!



1話は無料で見れるのかな?



たぶん、重要な役所ではあるぽいけど…。



あぁ……久々のドラマ出演なのにっ…。




大好きな

黒髪なのに!!




まぁ、仕方ない…。

無理に加入する必要はないもんな、うん。←











もう終わったと思っていた、
北海道での打ち上げ?飲み会!!


食事は終わって、
千ちゃんやキスマイが考案したキャラクター、
くにお』を使用したアパレルグッズの会議✨


シンプルなデザインであれば、
Tシャツもパーカーも欲しい✨


その中でも生地はどうするのか、
配置はどうするのかとか……。
大人な雰囲気(バチバチの大人なのは大前提)のガチトーンで話をしてる、キスマイメンバーがめっちゃ好き🌈


金額設定についても触れてくれてた!


5000円~1万円以内で設定して、
もし、こだわった先の妥協点としては、
1万5千円にしようって✨


たぶん、この金額設定は学生さんも無理のない範囲で購入できるような、そんな金額設定だと思うんよなぁ☺️
バイトで得られる収入はある程度決まっとるやろうし、そんな方々でも買えるような金額設定を出してくる辺り、やっぱキスマイは庶民の味方な気がする🌈



ただ、今回のキスマイの会議……。



めちゃくちゃ面白いんです🤣



何が面白いのかって、
一般企業の企画会議に当てはめる事が出来ます!



まずは……。



プレゼンテーションをする千ちゃん🩵



藤ヶ谷さんと横尾さんは、会議慣れをしているベテラン社員で、『これはどうか』『こうがいいんじゃないか』とバンバン意見を出してます🧡🩷


宮っちは奇抜な意見を出してくるけど、上司の意見が気になってなかなか案を発表出来ない新人社員💜


玉ちゃんは、確固たる自分の意見を持ってるけど、ちょっぴり消極的な中堅社員💛


そして、ニカちゃんは積極的な意見が飛び交う中、
やたらとプレゼンテーターに手厳しい課長💚w
だってもう、一生懸命iPadで修正かけてる千ちゃんに『おい、千賀』『千賀』『データ送って』とか言うんやもん🤣


でも、そんな二階堂課長は千賀社員の事が大好き💚🩵



ただ……鶴の一声を持っている社長が、
今後空席のままというのは寂しいですね…。





そうそう!!!

くにおのスタンプの話が出たけど、私はスクリーマーズのスタンプが欲しいです!!!
勿論、チェリーマウンテンも一緒に🍒❤️













よく、休憩中にアップすると『休憩時間に書いてるなんて凄い』みたいに言われますが、実際は9割9分書き溜めしてて…。
最終チェックをして休憩時間にアップしてます✨





明日は4年ぶりにリーダー業務をします!!!

緊張から精神状態不安定です…。

おやすみなさい🌙