”.+:。☆以外と当選してる?☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ





Xをダラダラ見とってちょっとビックリしてるのは、
トラジャのイベント(ハイタッチ会)に当選しとる人、
思ってたよりも多くないかい???


私が知ってる方達でも3人はいるよ?


東京・大阪で昼夜開催されることと、
会場(私は大阪しか分かりませんが…。)を考慮すると、
そこそこの当選者数いるような🤔


たぶん、前回のリリイベの○倍はいるはず…。


そんで、イベント当選してることよりも、
福岡のライブまで2週間切っとる事実が、
私としては慌ただしくなっとるんよな…。


今更な物も作り始めたし、
何なら推しじゃないメンバーのも
ちゃっかり作ってしまったし…。←


私の中では、しめちゃんの手に触れる一瞬よりも、
Paranoia龍也に耐えれるか否かのが重要だ。←

しめちゃんレポを読みあさってたらさ?
ガバッ!!とお腹見せてて、
バキバキに割れた腹直筋&腹斜筋とか…。
💋のタトゥーシールとか…。

うち、耐えられるんか!?
知らんがな






いや……しめちゃんに触れる一瞬のが大事か?🤔



ちょっと今からお肌の調子整えて、
せめて、前を通っても許されるくらいには、
何とか自分のビジュを保ちたい…。←
お前がビジュ言うな。


好きな人の前では、
少しでも綺麗でありたい😂🩷



あわよくば、どんな香りをしてらっしゃるのか…。
肺いっぱいに香りを詰め込んで帰りたいのですが、
しめちゃんの前で呼吸できる自信がないのであります…。





そして、そして!!!

僭越ながら、私も購入しています❤️

北山さんの記念すべき、
ファーストソロシングル❤️

まだ開封してないけど、
ゆっくり開封したいと思います😌













あ……。

しめちゃん、下着が派手だって言ってたけど…。
本当に派手なんよ……モノクロフラワーなのになぁ。

たぶん、下着の趣味はうちと同じだね💕←


おやすみなさい🌙