”.+:。☆Kis-My-Ft2 -For dear life-(大阪)☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんにちはニコニコ




先日はKis-My-Ft2のライブツアー
Kis-My-Ft2
For dear life


in 大阪に参戦してきました✨


ちなみにこちらが私的初日の地元福岡です🛼🌈


いやぁ~


前日のホテル、
トラジャやセブオダだと緊張して眠れんくせに、
キスマイは妙に落ち着き払ってすぐに寝たよね😂

何やろうね、この不思議な感覚…。

キスマイも勿論、玉森裕太という推しが存在しとるけど、妙な安心感というか安定感というか…。
よく分からない感情?があるんよ(笑)

故に、ぐっすり眠れたよね💤👍️






まず始めに言っておきます…。


写真……1枚も撮ってないです、はい…。


同行させてもらったまちゅ担(ガヤ担)と2人して、
1枚もとっていないという事実……。

お昼ご飯も小さな喫茶店で食べたけど、
写真を取り忘れたね~😂できゃっきゃ言ったり、
その空間にいるお客様全員がキスマイ担www
お店のスタッフさんに誰が1番人気?と聞かれ、その場にいた5人とも玉森くんですかねぇ🤔と答える結果に(笑)

今となっては、流石はセンターだな!と思えるけど、推し始めた当初は1番人気だともセンターだとも知らなかったからね?←
だって、3人でセンター回してると思っとったもんw



会場に入ったのは15分くらい前やったかな?
うちらにしてはギリギリな方で……。
そんな状況であるにも関わらず、福岡ではちょっと失敗してしまったスタンプ…。
今度はしっかり押したい!!!ということで、スケジュール帳にばっちり押してきました👍️



………いや、うん…。
21日の所に押したと思ったんよ…。
それがずれてしまってて……押し直しました😂



そんで、あっさりと言ってしまいますが、
アリーナ席でした✨️✨️✨️
2人で話したことやけど、2人して良席(神席)を外したことほとんどないよね!と☺️


が……最後の銀テは、これまた中途半端な所に飛んでいきやがった……いってしまったので、2人して1本も取れませんでしたが😅


それでも、あの至近距離で玉ちゃんの白さを拝むことが出来たし、藤ヶ谷さんの造形美を拝むことが出来たのは、めちゃくちゃ幸せやったなぁ💛🩷
何よりすぐ後ろがBステやったもんで、結構な滞在時間至近距離やったし、目の前のリフター使用が藤玉やったけ席運は最高の席運で間違いなし!!!


相方よ
ありがとう✨
あ、キスマイはガヤ担だからピンク?




そんで、福岡の時も思ったけど…。
横尾さん、ク………ッソイケメンだな、おい!!!となりました🧡🤣
2人して、しばらく横尾さんをガン見👁️👁️
眼鏡してても素敵なんやけど、やっぱ眼鏡なしの方が、切れ長な目が映えるし、それがまたセクシーなんよ🧡😍
あれを間近で見ると本当にヤバい!!!
何がヤバいって………マジでヤバい!!!!!←
おそらく、相方もレポを書くと思うので、いつか紹介しますね?✨️


それから、千ちゃん!!!
あれだけインスタライブでふざけまくって、
サイコパス千賀をさらしとるけど…。
Kis-My-Ft2の千賀健永……、
バチクソ格好良いからな!!!?
いや本当マジでパフォーマンスして、
キラキラしてる千ちゃん、マジで格好良い🩵😍


玉ちゃんはもう……、
黒髪フゥ~💛💛💛よ!!!
安定の白さと美ジュに興奮を忘れて、
ただただ見つめることしか出来ませんっ😍💛
あれはもう、拝むことしか出来んやろ!!!!!
もう………好きです💛
うん、ダメよ……ハイタッチ・握手会?ミーグリ?
あれはもう私は参加出来ないわ……。←
絶………………対、触れちゃダメよ!!!!!!!
神々し過ぎるので、一生手の届かない存在でいてください💛





新曲以外の楽曲の感想は福岡と変わらないので省いて、
印象に残った破格のMCをアップします!!!






……と言うのも、年末の年越しYouTube生配信、
横尾さんが感謝を伝える相手に選んだのは、
noon boyzとして活躍していたのんちゃんこと、
野澤佑樹くんでしたよね?✨

そのお話の流れで、

今はJr.じゃなくて、
卒業して俳優やってますから。
銀河英雄伝説とか出てましたよね?


あぁ~、出てたね!
さなぴー!!
真田も出てたよね!


さなぴー元気にしてるのかなぁ…。


俺、真田とか安井と
テレビ電話するよ?
というか、グループとやってる、
7ORDERと!



ここでの私、隣に相方がいるのも忘れて
きゃぁああああ✨😭✨️😭
て叫んでしまったよね🤣🤣🤣

席の周囲では私だけが叫んでて😂
でも『7ORDER』て単語が出た瞬間、会場内でちらほら悲鳴が上がってたから、セブオダ担も絶対にいたはず!!

てか、千ちゃんとセブオダがテレビ電話してるなら、
え?ながつ、玉ちゃんの連絡先、千ちゃんから教えてもらえば?てなったし、何ならもう教えてもらってる?


千ちゃんが謙ちゃんの名前を出すのはレアじゃなくなりつつあるけど、まさかさなぴーの名前を出すだけじゃなくて、グループ名を……7ORDERって言ってくれたことが、めちゃくちゃ嬉しくて嬉し泣き✨️😭



デビューの時、
茶封筒持ってきてくれたよね!



その話の流れで茶封筒の話に発展!!!
今まで、茶封筒を持ってきてくれたのを『Jr.の子』という言い方をしていたけど、ちゃんと『安井』って名前を出すようになったよねみたいな会話もしてて✨😭


我々デビューして13年になりました!
(宮っち?だったかな…。)

15周年とかでさぁ?
安井、また茶封筒
持ってきてくれないかなぁ☺️



待ってるよ!みたいなことを言ってくれたりで、
そこまで言ってくれるの!!!!?ってなったし、
本当に嬉しくて、その場でうちの安井をお願いしますっ!!!て声に出してしまって😂💦
いったい自分はどの立ち位置でライブ参戦してんだ?ってなくらい、このライブで泣いたかも(笑)


謙太郎ぉおお!!!
キスマイ15周年は、インスタでの『おめでとうございます、いつまでも🌈』だけじゃなくて、茶封筒持ってステージに上がろうね!!!!!!!



そこで、藤ヶ谷さんがあの茶封筒何処いったんだろうね?分かる人、Xで教えてもらおうよと言い出して😂
キスマイ、まだ茶封筒探してるからwww
これはもう、ガチで謙ちゃん持ってんじゃね?なんて思ったけど、あのバタバタしてる中でアルバイトのスタッフさんとかが、分からずに破棄してしまったかもねという話も出てきたからねぇ…。
可能性としては、なきにしもあらずだな🤔


勿論(?)、トラジャの話もしてくれて
トラジャ担としても嬉しかったよ~💜🐯






前回、福岡参戦した時はチェリーマウンテンのスクリーン登場だったり、最後の『ともに』で会場内が真っ赤になったり、みっくんのパート歌ったり…。

Dream onの歌詞がキスマイとラブ……セブオダの生き様に重なって、Wow...Wow...が歌えなかったり…。
……まぁ、これに関しては今回も声が震えて、半分くらい声出せんかったけど😂



ライブ後は銀テも取れなかったし、規制退場もないのでそそくさと会場を後にして、新大阪駅で相方の奢りで美味しいたこ焼きと明石焼きを頂きました✨🐙
本当にご馳走様です🧡
ここでもお昼ご飯同様、写真を取り忘れる…。←
トラジャだったら必死になって写真を撮るくせに、キスマイに関してはめちゃくちゃ緩いのよwww 

食べ終わってからは、荷物をホテルへ取りに戻ったり、新幹線の改札口前でわいわい話をしたり…。
ライブ終わりによく出ちゃう頭痛がなかったので、比較的一緒に過ごすことが出来ました🩷🧡

~✨👋とお互い分かれたものの、
3週間弱でまた福岡で会うんやけどね(笑)
次はトラジャの現場だよ~💜🐯









みっくんがいないKis-My-Ft2を見るのは、やっぱり寂しいしつらいけど…。
その事実をメンバー6人が受け止めて前に進もうとしてるなら、私らも少しずつでいいから受け止めていかなきゃなって思ったかなぁ…。

キスマイ7人……グループ結成から約20年を共に歩んできただけあって、これから先についての考え方・生き方・受け止め方、ありきたりやけど、やっぱり『大人』なんよ…。

セブオダ(ラブ)はグループとしてはまだ10年経ってないんやもん、まだまだこれからって感じやし……そりゃあ受け入れるのは難しいよ…。
そこの認識がキスマイとセブオダじゃ、メンバー間どうしても違うのは仕方がないかな😢






当たり前のことなんてない




今ツアーのオープニングで流れる言葉。



本当、Kis-My-Ft2と7ORDER(Love-tune)を推してて、身にしみて感じたし、もしかするとそれはTravis Japanにもまたおとずれるかもしれない。

なんなら、自分自身の日常生活においても、当たり前の明日なんてないんだろうな…。



……とまぁ、これからも色々思うことは出てくるやろうけど、楽しく可能な範囲で最大限に推し達を愛でていこうと思います💖














さっき、休憩から戻ったのにもう帰宅…。

吹雪の中帰るのつらいわぁ…。