”.+:。☆届きました☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ





しばらく疲れ果てて寝てたので、
なかなかアップしてませんでした…。




bior organicsのラッキーコフレ、
本当はキスマイのライブ日に届く予定やったけど、
流石に受け取りは出来なかったので…。


22日に受け取りました🩷
……にゃんにゃん…。

何これ
めっちゃ
可愛い🩷



きゃっきゃ、わくわくしながら開封して
ニヤニヤしながら手に取ったよねぇ☺️

今使っとるタイプを使いきったら、
即ピーチに切り替えようかなぁ🍑

まだローズクレールとルビーは、
出荷準備中やけど……、
トラジャのツアー福岡までに届くよね?

早くルビーもローズクレールも手に取りたい❤️🩷








それからそれから!!!

お写真も届いてます🩷

キャーーー🩷🩷🩷


このしめちゃんがめちゃセクシー🩷


もう何枚お迎えしたのかな🤣🩷
それくらい好きすぎて、
ここ最近で私の中のベストかもしれない!!!


もしかしたら、他の誰か……。
しめ担以外にも送り付けてしまいそう。←



我ながら大量に買ったなぁ…。

いや、このしめちゃんは5枚前後しか買ってないけど、
他のお写真もまとめて買っとるけね😂
うち2枚はうみんちゅやけど💚







あ、最後に……。

しめちゃん………。

いや、龍也の肘の血管💖

この難しそうな角度で点滴させてほしい…。←








では、今日はこの辺で👋