”.+:。☆いざ、大阪へ!!!☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ




今日から一般販売だったこちら✨ 

 

見事WEBは完売


買ってるのはきっとトラジャ担だけじゃないけど、
少なからず推し達の力もあったはず🐯

そして、ナイトブラックは元々個数が少なかった事や、ピーチはたくさん用意してくれてた事をわざわざ教えていただきありがとうございます✨

そんな私も先日のブログでピーチを購入できたことを報告しましたが、やはりローズクレールとルビーを諦めきれず…。
本日の一般販売でトライすることに!!!


……まぁ、当然ながら仕事の為店舗へは直ぐに行けず、
特設サイトもなかなか繋がらず……。


ですが、前回よりは比較的繋がりやすさを感じ、何度もトライしてまして……。

なんとかルビーをゲット❤️



そんでもってローズクレールも……。と見てましたが、
やはり人気なのか完売してて😔



ラッキーコフレがダメなら、
パクトセットがあるやないか!!!



駆け込んでみたらまだある!!!



カートへポチる!!!



入った!!!



いざ清算!!!



最終確認ボタン!!!



いける!!!













完売のために、
エラー発生…。












何でなん○| ̄|_












まぁ完売したなら仕方ないし、
諦めはつきやすいけど…。
『はぁ……そんで?今は何色残ってんの?』と
興味本位で再びラッキーコフレを見てたら…。










ローズクレール
復活しとる!!!











……と、爆速でカートに放り込んだ👍️

うん、買い過ぎじゃね?

なんてことをまちゅ担と話したけど、
まちゅ担も複数買っとるけんね?w


届いたら大事に大事に使わせてもらうけど、
もし……もし、ローズクレール買えなくて、
探してるトラジャ担とかがいたら、
定価でお譲りする…………かもしれない。←



そんなこんなでホッとした状態で仕事に戻り、
なんとか1日を追えてからはバタバタで…。



何故って……。



これを書いてる今はもう
大阪にいるからな?w



それでも最寄りのコスメキッチンへ行って、
実物を見てきました✨
一応、店員さんに『biorとTravis Japanのパネル写真撮って良いですか?』と確認してから撮影💜🐯

やはりナイトブラックローズクレールは完売…。
アプリコットスカイクレールラベンダーピーチルビーの実物が飾ってありました!
スノーピスターシュは残1とかやったかな?




店舗でも買えるか分からんかったけ特設サイトで買ったけど、店舗に在庫があるなら店舗で購入したかったかも😅










その後、新幹線の改札口通って中に入ったら、
いつも目にする『わたあめ』専門店の様子がおかしい…。
そう思いながら凝視してたら……。
と競歩並の速さで近付いたら、可愛いわたあめが🍓🐯
ん🩷🐯

ここのお店、実を言うと苺(あまおう)の加工専門店なんですよね🍓☺️


新幹線の時間があるのに眺めてたら……。



買っちゃった…。

今買ってどうするん…。


いやいやいや……。
今から向かってんのキスマイやぞ?
100歩譲って『ひよこ』やろ…。

何も今買わずとも帰ってきてから
買えばいいものを何故今買ったん…。
いらん荷物になっとるやん…。

……と…。
飛び乗った新幹線の座席で自問自答…。←




ホテルは新大阪駅から徒歩4分とかやけど、
いつものホテルと違うところにしたもんやけ、
まさかの進行方向を間違えるという……。←

まぁ、Googleマップ見ながら歩いたけん、
正面口?出てからすぐに気付いて引き返した👍️
真逆の北口だったのだよ🤣


あ……晩ご飯にと買った『ねぎ焼き』
お写真撮るの忘れたわ……まいっか✨











そんじゃ、おねむなので……。


おやすみなさい🌙