”.+:。☆こっちも乱心じゃぁあああ☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ




はぁ……。



ようやく休職前の貯金額に近付いてきたというのに、
またもや自分の体のメンテナンスという名の美容?
施術?を受けようとしてる私……。

まぁ……お肌のメンテナンスは、
1~2回/月行っとるもんやけ、
そこそこ額はかかっとるけどな💦

そんな中にいるというのに、
気になる部位はなおしたくなるもんよな😂

……ということで、
次の休みの日にカウンセリング受けてきます✨






そして、謙ちゃんのインスタ…。

私のぶっ壊れた頭には、
もはや胸を突き出してるように見える…。

……でも、私が思うに、もし謙ちゃんが女子だとしても、
お胸はふくよかじゃないと思う。←


そんな風に見えても、
それでも
安井担です!!








そんでそんで……!!!












とうとうきたぁあああああ!!!

 


こっちも乱心じゃぁあああ!!!





ビジュも
爆イケじゃぁああああ!!!







……と、かなり乱心した気がするけど、
いや、本当にマジで嬉しい✨️😭❤️

また、みっくんのパフォーマンスを
感じることが出来ると思うと泣けてくる🍀😭







トラジャの事をアップしたかったけど、
またもや爆睡しとったもんで、
時間がなくなったけん、
北山さんの発表だけにしとく❤️








おやすみなさい🌙