”.+:。☆Road to A☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ





今日も調子にのって夜更かししていたら、

完全に目が覚めたのは14時頃でした……。


まぁ、何か用事があるわけではないので、

ぐうたら過ごしたところで損はありませんが😏






昨日はこちらが発表されて、
ギャーギャー言っていたトラジャ担とは、
私の事であります(*`・ω・)ゞ🐯 

 


ユニット
最高やんけ!!




まずはか✨
これって各担当さんはもちろんの事、
誰が1番歓喜してるって、
のえさんなんじゃなかろうか😂
だって、強火ちゃか担でしょ?

トラジャがトラジャに質問していた、
ブログのコーナーでも、
ちゃかのドキュメンタリーの話で、
誰が観るって?
しらん。おれがみる。
とかなんとか言いよったもんね?🤣

誰得って、のえ得だわこれ🤣🤣🤣






次はしめうみしず✨
なんだろうなぁ……。
ここの3人は何かもめてる感が拭えないというか、
ひと悶着ある3人な気がするんよなぁ(笑)

それはさておき……。
声質のバランス的には最高だと思う!!
ハイトーンボイスなしず💛
安定した低音ボイスなしめちゃん🩷
中音域から低音に掛けて光るラップのうみんちゅ💚

そして、何が気になるって
楽曲タイトルの『Paranoia』でしょ!!!
精神チックな雰囲気がだだ漏れしとる😍
どんな曲調なんか分からんけど、
きっとオトナな感じな気がするよ!!!
しめんちゅ2人だとどエロくなりそうなところを、
しずが中和してたりするんかなぁ✨






そしてそして……!!!
今回はなんと言っても松💙🧡
これはもう、
待ってましたぁああ!!!よ✨
だってトラジャ担は松松担でしょ???
そう言いたくなるくらいNo.1シンメ💙🧡
それに2人ともSHOCKで鍛え上げられた
歌唱力という武器も持っとるし、
松松のハモりはもう………泣ける💙😭🧡
個人的にはまちゅの上ハモ、
元太の下ハモがめちゃくちゃ好きです!!!
楽曲タイトルも『Bro:)』だよっ!!?
エモい……エモ過ぎる✨️😭

どんな楽曲になるにしろ、
感極まること間違いなしっ!!!


来月がますます楽しみだ💜🐯









こちらも届きました✨


新くんたちの初CD💿️💖
我慢ならずに全形態買っちゃった(笑)

やっぱビジュ良いよなぁ……。

というか、新くんも大人になりつつあるよね🩷
何だか顔つきがしっかりしてきたもん✨

これからもかげながら?
可能な限り応援しとるけね🩷😌