”.+:。☆精神崩壊寸前☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ





何やら発表されましたが……。






 

 





ハイタッチ会とは何ぞや、、、、、。









え……マジで何?????



いやいやいやいやいや……。



うぇ?




どゆこと???





当選云々よりも発表されただけで、
吐き気がするんですけど……。

壊れたの私だけかと思ったら、
まちゅ担もバリバリに壊れとった…。





いやいやいや…。





セブオダでも同じような経験してきたはずなのに、
何この比べ物にならないくらいの動揺というか、
胸のざわざわ感というか……。




え?



もしかして
当たっちゃう?





いや、うん……積んであげれる程蓄えないから、
全形態1枚ずつ……計4枚しか買えんと思うけど…。
……通常盤だったら複数枚買えるかなぁ。
買うんかい





えぇ……。




しめちゃんとハイタッチ?????




いやいやいやいや……。




そんな事しちゃっていいの???




その瞬間、失神するんじゃね???




謙ちゃんをお触りしただけで泣いた私よ?





もはや、泣き崩れんじゃね???
ちゃっかり謙太郎に触れてる私を許して…。






いやいやいやいや……。




したいけどしたくない……。




行きたいけど行きたくない……。




……けど、行ってみたい…。




いや……行きたくない……。




……と言うより怖い…。←





なんだ?



この発表されただけで
精神崩壊してしまいそうなんだが…。













でも行くなら3/17の大阪がいいな…。
察してくれ



おやすみなさい🌙