ネタがないわけでは、、 | 捲土重来

捲土重来

敗れたり失敗したりした者が、再び勢いを盛り返して巻き返すことのたとえ。「捲土重来」今の私にぴったり。
よりいっそう学問、人徳を磨き上げ、互いに励まし競争し向上したい。そんな人間関係を築くために。

ネタがないわけではないんだよね。

 

 

6月ってのは、

めでたい事が続いてるような。

 

私の中ではたくさんのめでたい事が続いてますね。

 

 

めでたい事ってのは、

初恋の女性のお誕生日が6月21日だけではないんだな。

 

天使さんがおめでたいというお話。

 

その他にも

「私に構わなくても、Kanjiファンの取り巻きがかまってくれるから大丈夫よ。」

と捨て台詞と共に去って行かれた方が居て、どうやら幸せを勝ち取ったらしい。

 

おめでとうございます。

 

きっとご両親とお子様に良い影響が与えられるといいですね。

心よりお祈りいたしております。

 

 

 

ジュンブライドと結婚すると幸せになれるなんて伝えられていますが、

芸能人なんかは6月に挙式しても離婚しているので、

あまり迷信は信じなくてもいいのかもしれませんよね。

 

 

 

 

今の”めでたいネタ”のように

ふと思い浮かぶことはあるんだわ。

 

でも

ん・・・って感じ。

 

ん・・・って感じのブログがこないだ書いた「限定、」って記事。

限定、期間限定、いろんな限定あるけど、ブランドにみんな弱いのね?と。

 

 

最近

ブログを控えてるわけじゃないんだけど、

時間がそこまで回らないって感じ。

 

身体の調子が悪かったり、

気分が乗らなかったりね。

 

なんだかね。笑

 

 

 

 

ここでさ。デートの2ショットなんて写真を載せたら、

もう、そら、大変な感じだよね?大笑

 

「相手はドイツだ!」

 

赤いレースのブラジャーだの

ガーターベルトがついてる花柄パンティーなんて載せたら、

「やりやがったな!

 いい年こいて孕ませやがって!」

 

いい年はこいてるけどさ~、

いやまだやってもないし~孕ませてもないし~。

どんどんみんなの妄想が広がっていく気がする。

 

 

 

こないださ

アパホテルに泊まって朝方ブログ載せただけなのに、

すんげーアクセス(笑

 

いまさ?アパホテルって、

コロナさまさまでお安いのですよ?HP開いて見てみ?

シングルで2980円だよ?

 

 

 

 

ちょっとどこかに行って泊まれば

「女とやりやがったな!」

「連れ込んでいいことしただろう!」

 

 

待ってくださいませ、お代官様~。

それは妄想でございますよぉ~。

海は湘南、お料理は中華街、公園は偕楽園、山は箱根、

ちょっと行楽を楽しんだだけでごぜぇますだ・・・・(笑

 

ちょっと

逝ったことのない、快楽を知らないオナゴに

身体の相性、そしてエクスタシーを

ファンタジーランドで教えただけでごぜぇますだ・・・・(笑

 

「ほら、やりやがったな!」

 

いやいや、、、、・・・ってさ・・・。

キリないからさ?爆

 

 

 

 

な~~んか

あちこちの女と遊び歩いてる風味にみられてるんだよねぇ~・・・。

 

私は一途ですよ。

 

素直で可愛い女が大好きで、

おしゃべりしながら

ご飯は食べるし、お茶もするけれどもね?

 

手を触ったり、

身体を触ったり、

その時に大好きな人にしかしませんから。

 

ね?一途でしょ(苦笑

 

 

 

(なんだかんだしてたら書き終わったのが4:16

白々と空がしている・・・・汗)

 

布袋寅泰 / HOTEI - スリル