**8/19♡So what? Yolo! | (∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

松島聡くんのファン♩聡くんを応援することが幸せp(^_^)q



こんにち松島聡くん\(^O^)/


サマパラ1部入ってきました!


{C92A16CA-2F91-42FB-9087-587FB914093B}


今日は1人だし誰とも会わなかったので
写真がありません(⌒-⌒; )


今日は2バルサブセン


昨日の2部とほぼ同じ番号で
階が違うだけって感じ(笑)


今日も安定に可愛かった!


何度見ても癒される(。•ㅅ•。)♡


1人だったから双眼鏡も使ったりして
じっくり見てて改めて思ったけど
聡くんの口を大きく開けて
歌うところがすごく好き(  ; ᴗ ;  )


ソロ曲のMermaidを歌ってる姿が
特に可愛い(´,,>ω<,,`)


MCの質問コーナーでは
聡くんがマリちゃんをおんぶしてて
それも可愛かった\( ˆoˆ )/


おんぶする前にファン…じゃなくて
リープリングが…☜


\頑張ってー!!!/


って(笑)


聡くんも言ってたけどおんぶするのに
頑張って!!!って面白い(笑)


お姫様抱っこはできなかった
みたいだからね、おんぶは
できてよかった(。^∪^)


アンコールの終わりに聡マリが
生声で一言伝えるのが最高(*>ω<*)


狭い会場っていいねd(。•ω•。)♡


明日で最後だ…楽しみすぎるけど
終わるのは悲しい(;_;)


明日のモチベを更に上げるために
こんなもの買ったo(´▽`o)


{EA4C1FA7-6731-4731-B565-20023C4B5CF5}



イヤリング(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)


{C61B0584-422F-4A8F-9203-CAA425238FE8}




海っぽいの探したら
これが1番可愛くて♡


いつもだったらピンクの方選んでたけど
Mermaidイメージすると水色かなって(✧ω✧)


MCで勝負服の話ししてたからわたしも
何か買おうと思ってイヤリングに⤴︎⤴︎


明日つけようなきゃ॰˳ཻ̊✩


明日は両部入ります( * ˆoˆ * )


1部はまた昨日と同じような席だけど
2部はアリーナ通路横(๑و•̀ω•́)و♡♡


オーラスの席は昨日知ったんだけど
通路横の2席でびっくり(;_;)


ばふままさんにとっても
感謝しています(;_;)


楽しみだな〜〜〜(♡˙ᵕ˙♡)


今日はちゃんと明日の準備してから
寝るようにしよう…


では!