**8/18♡So what? Yolo! | (∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

松島聡くんのファン♩聡くんを応援することが幸せp(^_^)q



こんばん松島聡くん\(^O^)/


今日はサマパラ入ってきました!!


{BD8E3443-208E-4279-9C6A-881842FD8EEF}



楽しみにしてた聡マリ公演((o(。>ω<。)o))


{A1587181-D1E9-4B6A-B1EF-6EB68E519CC8}


1部はアリーナドセン♡


いやーー近くて近くてびっくり


セトリも最高だし聡マリちゃんの
世界観がすごく好き!!!


イラスト上手すぎだし可愛すぎだし
聡くん本当にすごい(´;ω;`)


聡くんソロ曲のMermaidも
可愛くて!!!


衣装が可愛い!!!


かっこいい曲も好きだけど
可愛い曲が似合うヾ(。・ω・。)♡


アンケートに答えるコーナーも
楽しいね〜〜


住んでいるところ 魔界に
ものすごく笑った(笑)最高(笑)


2部はまっすーが観覧に来てた!


聡くんがまっすーとまっすーの
チーフマネージャーに来てほしいと
お願いしたみたいで


聡くんのまっすーの愛が
想像以上に強かった


アンケートボックス持って登場した時は
びっくりした(ノ_・。)


MC面白くてずっと笑ってた(笑)


まっすー来てくれて本当に
よかったね聡くんo(´▽`o)


この公演をあと2日間も見れると思うと
楽しみすぎて仕方ない\( ˆoˆ )/


オーラスはチケットを交換して頂いて
席も素晴らしく良くてサマパラ
終わりたくないけど早くオーラスに
なってほしいくらい楽しみです(><)♡


そういえば


{ED805294-8597-4161-8057-F93307AE17F0}


初めて発泡スチロール系の
落下物が取れた(✧ω✧)


葉っぱで可愛い(*^ω^*)


明日は8:00〜ピアノのレッスン
受けてからTDCホールへ


大変だけど頑張る…


{B61B78CA-2466-4412-84E2-D1B7A9F7DDC5}


では!