**残り1公演(;_;) | (∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

松島聡くんのファン♩聡くんを応援することが幸せp(^_^)q



こんにち松島聡くん\(^O^)/


サマパラ1部入って来ました!


1人だし2部まで暇なので更新(笑)


1部にはにかちゃんが観覧に
来てましたヾ(。・ω・。)


聡くんの大好きなにかちゃん


温泉トークが面白すぎて最高に
笑った(笑)(笑)


あとはにかちゃんの質問が
『Sexy Zone内の格差はなくなりましたか?』
ということ


聡くんも読みながら笑ってたし
会場も大爆笑


聡マリの口から『ないです』って


聡くんの回答100点満点すぎて
さすが…すごい(;_;)


捉え方ですからねって


でもSTAGEで本当にいい公演
見れたし過去は過去だよね!


MC中、気になったことがあったんだけど


17日を『じゅうなのか』って


仕事中に姉妹園の園長
(国語の資格持ってる方)が
17日は『じゅうなのか』とは
読まないんですよって同期に
話してるのを割と最近に
聞いたからさ(笑)


多分『じゅうしちにち』か
『じゅうななにち』かな(´。・_・。`)


そんな聡くんも可愛い(。•ㅅ•。)


残り1公演となると本当に寂しい…


聡くんはオーラスが10代ラストサマパラ


次は席が良いからドキドキが増す…


終わってほしくない(;_;)


最後思いっきり楽しむしか…


もうすぐ入場列できるかな?


では!暇更新でした!(笑)