
雪化粧…
東京では人混み


での転倒に注意!!

最近頑張ってるお仕事、職場が相模原・立川


奇抜な格好で働いておりますよッと(*≧m≦*)
もう通勤なれちゃいました

ドトールかドトールのww日々

たまには気晴らしに…
一昨日



結局はネイルはMOMOに決まり、行ってきました









では良く分からないかも

ピンク色でラメの爪もあるの

エアー・ブラシでレース柄付けてもらいました!!( ´艸`)

友人を一時間待たせる羽目に…御免ね<(_ _)>


二月は頭からアメンバーさんとのデートの予定があるから
可愛くして貰っちゃったのだヽ(*´▽)ノ♪
寒いけれど…


せめて指先だけでも、春(・∀・∩)だね




さぁて…
似非占い師ではありませんww

…(゜Д゜;≡;゜Д゜)
が降っても乾燥が酷くて、粉吹いてるのです!!

全くファンデ乗ってない
困った!!
大人ニキビ出ないぐらいのオイルないかな??(*''*)

仮面(*´-`)
仕事や恋愛は順調だけど…
相変わらず鬱が酷いです~
じわりじわり、自責も…後、過呼吸と御手洗い直ぐに走り込みます


必ず広いダイソーに行くとトイレ


に行きたくなります。過敏性??
さてさて、
なかなか手が塞がってると御気に入りの急須が買えない



又々黒と白に嵌まってます


無難…

然しこの寒さだけは回避したいものですな(´;ω;`)

ねむーい(゚Д゚)!!眠い


東京では人混み


での転倒に注意!!

最近頑張ってるお仕事、職場が相模原・立川



奇抜な格好で働いておりますよッと(*≧m≦*)
もう通勤なれちゃいました


ドトールかドトールのww日々

たまには気晴らしに…
一昨日




結局はネイルはMOMOに決まり、行ってきました










では良く分からないかも

ピンク色でラメの爪もあるの

エアー・ブラシでレース柄付けてもらいました!!( ´艸`)


友人を一時間待たせる羽目に…御免ね<(_ _)>


二月は頭からアメンバーさんとのデートの予定があるから
可愛くして貰っちゃったのだヽ(*´▽)ノ♪
寒いけれど…


せめて指先だけでも、春(・∀・∩)だね





さぁて…
似非占い師ではありませんww

…(゜Д゜;≡;゜Д゜)
が降っても乾燥が酷くて、粉吹いてるのです!!
全くファンデ乗ってない

困った!!
大人ニキビ出ないぐらいのオイルないかな??(*''*)


仮面(*´-`)
仕事や恋愛は順調だけど…
相変わらず鬱が酷いです~
じわりじわり、自責も…後、過呼吸と御手洗い直ぐに走り込みます



必ず広いダイソーに行くとトイレ



に行きたくなります。過敏性??
さてさて、
なかなか手が塞がってると御気に入りの急須が買えない




又々黒と白に嵌まってます



無難…
然しこの寒さだけは回避したいものですな(´;ω;`)


ねむーい(゚Д゚)!!眠い









出すなんて…









