
今朝は凄く濃密な愉しい時間を過ごす事が出来ました( ´艸`)


有り難う御座います!!
( ^-^)_旦~
やっぱり女の子は良い
男の子と違い話せる幅も広いし、食べたり呑んだり



歌ったり語ったり…

しっかり最後まで彼女をホテルまで送り狼wwした雫です(キリッ


そんな姫から、私の寒さ対策に…

電機湯タンポ( ・∀・)つ カラーはピンク


アア..σ(o・ω・o)の
と私の変な格好に釣り合わない程に愉しいお話や御気遣い頂き恐縮でした


んで、んで(・ω・)
※
湯タンポ説明書

これは分かる(・ω・)
でも、これ(´_ゝ`)…
↓↓↓↓↓

違う意味のピンクな湯タンポ使用法??(゜Д゜;≡;゜Д゜)
どーも突っ込まずにはいられない!!ww
寧ろ、そういう用途はありなの??無しなの??ww
( ´∀`)

居酒屋さん
でボリューム凄い!!(*´∇`*)焼きうどんと…これは炒飯かなぁ?? 飲み飲み始まり… 私は緊張ピークで
敬語なんだか、あろうことかタメ口なのか支離滅裂



普段、滅多に使わない
「だよね~」「~じゃん」って


可笑しなボタンが押されたみたいでしたww
雫(´・ω・`)… 緊張を越えて提灯の下
や

照明の下で、
「なんか夢を視てるのかなぁ…」と桃源郷に逝ってしまわれた瞬間に気付かれなくて??ヨカタ(´・ω・`)


(画像
オペラ座の変人ww)
ずっと

で流れていた映画・逆転裁判
の特報??、予告編…。

やーん。 大好きな斉藤工さん出演(*´д`*)


味のあるセクシーな俳優さんで余り知られてない時から好きでした(/-\*)
しかーし
逆転裁判の斉藤工の過去の出演作品観たら、メジャーなものだけをピックアップ…(゚Д゚)!!!!え( ; ゜Д゜)!?
斉藤工の大ヒット作??は‥


♂を好きだったり
♂に好かれたり
愛し合ったりする映画です(`・ω・´)キリッ
どーやら、今回の[裁判]ではこーした過去の自分は不利な様子です(´Д`)…
ゲームが原作らしいけど、斉藤工さん「異議あり」ww楽しみです(*^-^)ノ

カイジ2以降映画館行ってない。

次はもっとお化粧のノリを良くしておきます
大事に使います


彼女を介し頂いた、尊敬する女性からのタオルも御気遣いも泣きそうな時に、抱いて寝ます


強運に肖るのだ!!(〃▽〃)
幸せな雫(・ω・)ノ

あ、朝方新橋にいそうなオジサン二人組が、スッと開いた

の
から私達に満面の笑みで手招きしてたww何かな??…妖精


さて禁煙・禁酒


頑張るぞー('-'*)



有り難う御座います!!
( ^-^)_旦~
やっぱり女の子は良い
男の子と違い話せる幅も広いし、食べたり呑んだり



歌ったり語ったり…
しっかり最後まで彼女をホテルまで送り狼wwした雫です(キリッ



そんな姫から、私の寒さ対策に…

電機湯タンポ( ・∀・)つ カラーはピンク



アア..σ(o・ω・o)の
と私の変な格好に釣り合わない程に愉しいお話や御気遣い頂き恐縮でした


んで、んで(・ω・)
※
湯タンポ説明書
これは分かる(・ω・)

でも、これ(´_ゝ`)…
↓↓↓↓↓

違う意味のピンクな湯タンポ使用法??(゜Д゜;≡;゜Д゜)

どーも突っ込まずにはいられない!!ww
寧ろ、そういう用途はありなの??無しなの??ww
( ´∀`)

居酒屋さん
でボリューム凄い!!(*´∇`*)焼きうどんと…これは炒飯かなぁ?? 飲み飲み始まり… 私は緊張ピークで敬語なんだか、あろうことかタメ口なのか支離滅裂




普段、滅多に使わない
「だよね~」「~じゃん」って



可笑しなボタンが押されたみたいでしたww
雫(´・ω・`)… 緊張を越えて提灯の下
や


照明の下で、「なんか夢を視てるのかなぁ…」と桃源郷に逝ってしまわれた瞬間に気付かれなくて??ヨカタ(´・ω・`)



(画像
オペラ座の変人ww)ずっと


で流れていた映画・逆転裁判の特報??、予告編…。

やーん。 大好きな斉藤工さん出演(*´д`*)



味のあるセクシーな俳優さんで余り知られてない時から好きでした(/-\*)

しかーし
逆転裁判の斉藤工の過去の出演作品観たら、メジャーなものだけをピックアップ…(゚Д゚)!!!!え( ; ゜Д゜)!?斉藤工の大ヒット作??は‥


♂を好きだったり
♂に好かれたり
愛し合ったりする映画です(`・ω・´)キリッ

どーやら、今回の[裁判]ではこーした過去の自分は不利な様子です(´Д`)…ゲームが原作らしいけど、斉藤工さん「異議あり」ww楽しみです(*^-^)ノ


カイジ2以降映画館行ってない。
次はもっとお化粧のノリを良くしておきます
大事に使います


彼女を介し頂いた、尊敬する女性からのタオルも御気遣いも泣きそうな時に、抱いて寝ます



強運に肖るのだ!!(〃▽〃)
幸せな雫(・ω・)ノ

あ、朝方新橋にいそうなオジサン二人組が、スッと開いた


の
から私達に満面の笑みで手招きしてたww何かな??…妖精


さて禁煙・禁酒



頑張るぞー('-'*)



くれないの!?と言われましたが、そこまで監視されてると気持ち悪い…
暖かくしましょう


カラーインク集めたなぁ


行きます!!気持ちは元気ですが、フラフラと部屋を徘徊して鼻水と喉の痛みと闘っています
押上…京成押上なら分かります(笑)私も本籍が岐阜県の山の中なので(行った事ないww)戸籍だけ見るとかなり長旅して来たのかと頭が飽和します

&マスクww怪しい…(/≧◇≦\)今日こそは社会復帰したい




冬晴れで気持ちいい(*´-`)
今日は
は買わなかったのにAKB48のDVDを




今月号は永久保存版!!
下さい!!
御相手に合わせてエスコート考えるの大好きなんです!!
ただ苦手分野から逃げていてはいけない




