昔の頂き物を発掘 | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

2022/03/20?


これ何だったっけ?という袋を発掘



???


メッセージカードが入ってた。


平成21年6月21日 

コトミからのメッセージカード


西暦に直すと、2009.6.21


おそらくNPSのライブでの、

メンバーからのプレゼントコーナーの当選品だろう。

この当時、ヲタ活、実験に加えて仕事も残業続きで忙しかったと思うので、どこかに紛れ込んでしまってここまできてしまったらしい。

2013年だか2014年だかの引越しのときは

1K→3LDKだったので荷物の選別せずもせずに梱包したから

その時更に変なところに紛れ込んでしまったのか。


2021年の引越し前後からいろんなものを処分し始めて1年

ようやく発掘されました。


お風呂に入れると匂いが出るもののようで、

最近ぬるめの湯船にゆっくり入るようになったので、ちょうどいいかな


コトミ懐かしいなー。

何やってるのかなー?