麺屋愛心×Negiccoコラボ企画 Kaedeセット | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

2022/03/21祝・月



麺屋愛心×Negicco コラボ企画第三弾

イカ推し!野菜ちゃんぽん、Kaedeセット


過去2回は野菜餃子枯れでKaedeセット頼めず

今回も三連休の最終日なので枯れてるかなと思いましたが、残り期間も短くなってきたので行ける時に行っとかないと時間切れになるかも…と行ってきました。


開店と同時の入店



1045円だったかな?

麺ハーフだと足りないかと思ってましたが

十分でした。


この日は開店からNegiccoファンの来店が多く

店員さんたちが『かえで』『かえで』と言ってるのがおもしろかった。

 Nao☆ちゃんやぽんちゃの時はメニュー名に個人名が入ってなかったからなー。


CGさんMYMさんたちにも久々にお会い出来た