謎解きトレジャーハンター | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。



結論から言うと、途中でギブアップ

クリアファイルはもらったらすぐクリアケースに収納するというヲタクの習性を発動させてしまい、歩いてるうちにクリアファイルをもらったこと自体をすっかり忘れてしまいまして…。最後のヒントからの袋の開け方がわからないまま(開けろと書いてある場所と開けろと書いてあることはわかるのだけど)5時間経過。で、ギブアップして袋を開けましたが、やった人はわかると思いますが

袋の開け方がわからないと言うことはその先の進め方もわからないということです/(^o^)\


お宝はしっかりもらって帰りました。