弟くんは、順調に回復しています😊

ご飯も、元気な頃の量の

8割程度まで戻ってきてるし

酸素もそこそこです。

頻脈がちらほら見られるけど

(安静時でも120とかある時ある)

そんなに気にしないようにしてます。

心配しだしたらキリがないので🥺🥺

酸素さえちゃんと吸収できれば️⭕️

まぁ、ね、自宅でずっと看てるのは

かなりのストレスなので

ゆくゆくは、作業所に(もしくは生活介護)

戻ってもらいたいので

リハビリ頑張っています。

本人も意欲はあります。

(身体がついてくるかどうか)

健康でいることの幸せ、、

作業所の有り難み、、

噛み締めておりますおねがいおねがい






今日のは、いつになく
ヤバめの内容です。

下ネタ←、妄想🔞変態🔞が
無理な方は読まれませぬように。。。



ってゆうか、

ご本人が、絶対に読みませんように!!(笑)(笑)





いろいろ読み返すと
ヤバいよね、妄想&変態(笑)(笑)(笑)(笑)












目がハート下矢印下矢印前回の下山JET下矢印下矢印目がハート


 



昨日、待ちに待っていた
♡下山JET♡
行ってきましたラブラブラブ

 

好きとか、愛しているとか
そんな言葉以外で
 
アニキのことを書きたいのに
 
もう、好き。しかない。。。
 


アイシテル……

(ブレーキランプ5回点滅は、してない。) 



 
受付嬢という幸せな役職←を手に入れてから
二回目の下山JET in 鈴鹿EGG
 

嬉しいね。
地元に推しが来てくれて
ライブをしてくれて

ファンサもしてくれて。
 
 
 
チェキ会で、
ちゃっかり受付嬢も撮ってもらう(笑)
 
(トレーナー、SHEINで買ったんだけど、デカすぎて、お友達に着ぐるみみたい♡って言われた。笑笑)

 
横関さんは
こっそり、わたしの左腕に触れているけど

でも、申し訳ない……って感じで
写ってる感じが可愛い💓‪(61歳です←)
 
 
 

打ち上げの話からになりますが
ラーメン食べました。
 
 
 
  

しかも同じテーブルで。
 
 
前回は、恥ずかしすぎるから
ちょっと遠目に盗み見しながら(笑)
違うテーブルで
ラーメンをすすったんですけど、、、
 
今回は、ちゃっかり、うっかり(?)
斜向かいに座っちゃってさ、、、
 

違う席に座ろうと思ったら
 
横関さんが、手招きするから(笑)(笑)
 


『いや~、同じテーブルでラーメンすすれないですよ~滝汗滝汗って言ったら
 


『大丈夫、大丈夫、全然、どんどんすすって♡』

って(笑)
 
 



すすってピンクハート



???




横関さんは、
女性の扱いが上手です照れ(変なアレじゃなくてね)
 

アニキは、基本的に
女性にべったりしないし

ステージから下りてラーメン食べてる姿は
普通の人←だけど……
 

いや、だからこそ、緊張するんだってば!!!
 


どっちかっていうと
横関さんとは普通に『知り合いですか?』
くらいの感覚で(笑)

隣に座ってても何のアレもないんですけど
(それはそれで、どうなの?←)
 
いや、少しは緊張しますよ?少しね。



アニキは、なんだろうなぁ
紳士とかそういうのじゃないんだけど、
きっと、さ、打ち上げとはいえ
他の女性と絡むのを、
彼女が妬くからなんだろうなぁ(勝手にヤキモチ)

 (彼女いるかどうかは分からないけど、いると思っている。。なんとなく。)


よくさ、お持ち帰り←で
芸能人が文春砲でやられてるけど


そういうの、絶対にない、

って言い切れる人です。
 


というか、アーティストと、お客さん、いちファン、という関係性を絶対に崩さない人だね。
 

今回、同じ席に座って
そう感じました。
 

全国に歌いに行けば
きっといろんな人がいるだろうし

打ち上げとはいえ、
同じテーブルでご飯を食べるとはいえ、

アーティスト下山武徳なので
距離感は絶対に大事だし、、


ワイワイとご飯食べて飲んでって出来るのは
諸先輩方とかと食事に行く時とか
身内だけ(バンドメンバー)と行くときは
本音で話したり、
素の下山武徳が出るだろうけど
 

昨日は、写真で見る限り、
普通の人←には見えるけど(笑)
 

一線を引いてるな、って感じました。
 
 
それが、
そういうところがまた

好きなんです。。。。
 
 

横関さんはね、キャバクラが好きだから(ご本人が公言しているから大丈夫なネタです)
しかも半熟(?)キャバが好きらしいから(笑)
女性の扱いに慣れている、というか
すっごく自然にソフトタッチしてくれるので
あの感じは、全国に、勘違いをしてしまっているリアコ女子をたくさん作ってるだろうなぁって思いました(笑)
  
リアコ女子製造機、横関敦。笑


本当のところは分からないけど。
 

ラーメン屋で、写真を撮る時も、さりげなく背中を触ってきたし(変な意味で書いてません←)
男子たち(?)はみんな先にラーメンを食べ終わったけど
わたし一人食べてたら、
『ゆっくり食べていいんだからね』って肩をポンポンってしてきたり(笑)
 

女性でいう小悪魔←です昇天昇天
 

さりげなくティッシュを取ってくれたり
気遣いの横関敦。(笑)
 

本当のところは分からないけど。(二回目)
 

 
アニキは、アニキ!なので
そこにいるだけで下山武徳でした。
 
あ、もちろん、横関さんも
雰囲気のある人なので
そこにいるだけで横関敦でした。

 
今、考えても
すごいテーブルに座ってしまったと後悔しています(笑)
 
 
だって、、
ラーメンすすれませんから!!
 

すすったら、むせますから!!
 

鼻水も出るし(笑)
 


女子がパスタ食べてたり、うどんとかラーメンすすってる顔ってめっちゃブスになるの知ってます??(笑)
 

わたし、推しメンと
絶対ラーメンとか食べに行きたくないです←
 
 
麺類をもともとすすれないっていう人もいますけど
わたしは、がっつりすすれる人なので(笑)
 

そ~っとすすって
ものすっごいむせそうになりました。
 

そんで、、、
 
 

ラーメンの味が分からん!!(笑)
 
 
食べ終わっても
ラーメンの味が思い出せない(笑)
 
 
そのくらい、緊張したし
推しがいるテーブルには座っちゃダメだなって
改めて思いました。
 
 
でも、めちゃくちゃ幸せな時間でした♡♡
 
このままずっと、こうしていたい。
ずっと、アニキを斜向かいで眺めていたい。
ずっと、ずっと、アニキと同じ空気を吸っていたい
(怖っ、って思わないで読んでね←)
 
アニキが持ってきてたスーツケースの中に入って
わたしも東京についていきたい(昨日は、ラーメン食べて、そのまま東京へ走っていきました、、車)
 
アニキの運転する車の助手席に乗りたい。
 
アニキの着替えを洗濯したい(んん?)
 
アニキの下着を覗き見したい(んんん??)
 
アニキのホテルの部屋を覗き見たい(昇天)

アニキの髭をそってるところ見たい(ポーン)

アニキの入浴シーンを覗き見たい(ちゅー)
 
アニキの寝息をクンクンしたい(酔っ払い)
 
アニキの朝起きた時の顔をクンクンしたい(デレデレ)
 
 


アニキの、、、
 

ちょっと変態が過ぎました💦
 
 
 

でも、こんなに気になる人が
いままでいたかな??
 
 
こんなに気にさせてくる人いたかな。
 
 

横関さんのソフトタッチで
コロっといってしまう女子もいるだろうけど
 
 
わたしは、
アニキのことが気になって仕方ありません。
 
 


でも、何も知らない方が
きっと幸せなんだよね。
 
 
 


 
今回も、たくさんのお客さんに入っていただき、
いろいろお手伝いしてきた側としても
ちょっと、誇らしい光景です。
 
 
 
 
 
 
歌や演奏だけじゃなくて
MCが面白いので
お客さんも、それも含め楽しんでもらえたみたいで
本当によかったです。
 
 
 


ラーメン屋さんで
おもむろに
横関さんがピックをくれました。
 
 
名前入りだぜ~?
 

家宝にします。

冥土の土産にします(笑)
 
 
 
 
 

そして、アニキの本業(?)
SABER TIGERの新年一発目
札幌でのライブに
いつも東海地方でお会いする方が行ってて

会場で福袋が販売されてたから
買ってきてほしいってお願いしてあったのを
昨日、受け取りました。
 
 
ものすごい量のCDとDVD、
その他もろもろ。
 
福袋は5千円だったんですけど
2万円?相当が入っていました。
 
その中にこのポラロイドが入ってて
さっそく、スリーブに入れて
オタ活セットにしまいました(笑)

 (こういう時、KーPOPのオタクになって良かったと思う。収納とかオタクになってから勉強したから。最近チェキ会でのチェキも増えてきたし。笑)




どんどんアニキが
わたしの部屋に増殖しています(笑)
 
 
 
もう、一緒に住んでも
いいんじゃないでしょうか?(何でそうなる?)
 
 
 

 


下山JET
最高でした❤
 
 
また、絶対、帰ってきてください♡
 
 
 
 
 


 
ラーメンのかえり際、

みんなと握手して
お見送りをする時に 


アニキとハグをしそこねて(笑)


あー、、チーンってなってたら


『俺で良かったら』

横関さん(笑)(笑)



あ、でも、素振りだけで
してくれなかったので笑い泣き笑い泣き



そこも、
ちょっと遠慮がちな可愛い横関さんでした。
(可愛いゆーの、やめろ)