写真、、横になっちゃったけど。、、


一番くじのホビたん😭😭
お声がけ頂き
北の地から届きました(´;ω;`)

ありがとー。



✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎



わたしが好きなYouTuberさん

THE RAMPAGEとかFANTASTICKS←LDH

が、好きなんだけどね、


FANTASTICKSのリリースイベントの(リリースイベントのこと、略してリリべって言うの?初めて知ったババァです。笑笑)ハイタッチ会で、メンバーさんに

『あ、YouTube見たことある』

って言われたらしく、、、

 


それはもう……

認知←ですよね~びっくりびっくりびっくり

 


(推しは、THE RAMPAGEの長谷川慎くんで、ハイタッチ会はFANTASTICKSなので、微妙ではあるけど……)




ってことは、、だよ??

 


わたしも

もしかしたら、アニキが、このブログ読んでる可能性、なきにしもあらず?だよね??滝汗滝汗滝汗

 


読まれてるとすると……

とっても気まずいのだけど(笑)

 


そのYouTuberさんはさ、

推しのことをとにかく好き!って言ってるのと

ライブレポと、

グッズの購入品とか

ランダム開封動画を撮ってる人なのね。

 

 



わたし、、、

 



妄想しかしてない!!

 


(笑)(笑)(笑)(笑)

 

 




で、さ、

 

SHARAさんと原田喧太さんとかが

(アニキ濃厚関係者←)

アメブロやってるわけよね。

 



ってことはだよ?


 

アニキも

アメブロを開けることもあるわけで、、、

 



いや~、

考えただけで恐ろしい(笑)

 

 


普通に、

わたしも

 


アニキ好き!大好き!


結婚して!!!

 

 

って叫んでるだけのブログだったら

全然、問題ないんだけど(笑)

 

 

とにかく妄想変態なことしか書いてないブログなので、、こりゃ、Facebookに連携するのもやめたほうがいいかなぁ?(笑)(笑)

 

 

Facebookのお友達は

Facebookしか見ていない人もいるわけで……


たまーにだけど、わたしの現状とか、あと、それこそ音楽のお友達のライブレポを書いたりとかした時に

 

Facebookに連携するようにしてるんです。

 



まぁ、アニキが

わたしの投稿なんぞ

見てないとは思うんだけどさ、、


 

ふいに、、、もしかして、、、

わたしの投稿が目に入ったとして、、、

 


ちょっと覗いてみるか、っていう

気まぐれ的なことが起こったとして、、、

 


それが真面目な内容ならいいけど(笑)

 


変態まっしぐらな内容だったら、、、滝汗

 

 

 

ま、まぁ、、

変態だから仕方ないのだけどさ。

 


 

次に会った時、、


こいつの頭の中は、俺とヤってることしかねぇーんだな、って思われたら、

 


この世の終わり(笑)(笑)

 

 




それも、まあ、間違いではないんだけどさ(笑)(笑)

 



YouTuberっていう職業はさ、ほんと、いつ何時、推しが見てるか分かんないよね。。

 

推しが、エゴサとかしてたり

自分たちのことをファンがどうやって話してるか、とか気になって見てるかも、だもんね??


 

顔出ししてる子なんて

もし見られたら


完全に認知されるよね~。

 


ウラヤマシイ、、、

 

 

 

あ、わたしも、

アニキには認知されてるんですけど(笑)

 

 

 


どうしよう。


このブログ、読者登録してたら(笑)

 

 

ま、それはないにしても、、、

 


SHARAさんと原田喧太さんのブログに

下手にイイネ、しない方がいいな(笑)(笑)

 


もしかして、2人のブログに

わたしがイイネしたら……


彼らがわたしのブログを読む可能性は

大いにあるわけで、、、

 


で、アニキとの妄想のブログを見て……

 


『なんか、変なブログ見つけたんだけど、読んでみる?』って



アニキに見せたりしたらさ~

 

 

この世の終わり(笑)(笑)

 

 

 



ま、いっか。。。


アニキを好きだから


妄想するんだもん。




仕方ないんだもん( ´・ω・`)スン







来年、既に、

2回は会えることが確定したので……

 


来年こそは、

アニキの彼女に昇格できるように

頑張って推し活しようと思います♡(笑)

 

 

 

 


わたしはいつも

SNSにアニキが何かを投稿するたびに


今日はどこで歌ってるのかなぁ~って


心は遠距離←な彼女のつもりなんだけど、、、

 



たまに、

感情がいろいろ迷子になります。

 

 


札幌にいる時は

なんだか安心するし(アニキの地元)

 

新潟とか、岡山とか、鳥取とか、わたしが知らない(行ったことのない)地方にいる時は

とっても寂しくなります。

 

東京にいる時は、

あ~、やっぱり遠い人だな、、って思うし

 

大阪とか京都とか静岡とか

行けないこともない距離にいるときは

とっても嬉しくなります。

 

 




なに、これ。

 


乙女じゃん!!!(笑)

 

 

 



今年もライブの残り本数

少なくなってきてるとは思うけど

 

いつも、ハードスケジュールすぎて

心配になります。

 

 



こんなに気になるなんて、、、

 

 


もう、恋じゃないか。

 



罪な男だねぇ~(笑)(笑)


ピンクハート

 

 



今年は、岡崎、大阪にも行った。

奈良(2回)にも行ったし、岐阜中津川にも行った。


そして、東京にも会いに行った。

 

三重県にも来てくれた。


 

ものすごくたくさん会えました。

 


それでも7回かぁ。。。

 

 

12カ月あって、7回しか会えてない。

 

 

2カ月に1回会えるだけかぁ。。

 


完全に遠距離だわ~😭(違う)

 

 


 

来年は、行ったことのない地方へ会いに行く!


どこ行けるかなぁ。

 



 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星





 

今年アニキに"会いに行った"ライブ下矢印

 





ハート






ハート






ハート







ハート


読んでない人は読んでねラブ


ハート






ハート

 

 




こっそり

Mercyさんにも

2回会えましたラブ







音符音符音符




 


こう見ると

今年は、本当にいいライブを沢山見に行けて


幸せな一年だったなぁ。。。

 


と、改めて。。しみじみ。。。🥺🥺

 

 


足が健康だった頃よりも

不自由になってからの方が

遠出してる(笑)(笑) 



五体満足の時は、いつでも行けるからいいや

って思ってたんだろうなぁ。。。







あ、これは、

アニキとMercyさんに限る内容なので


他のライブ参戦は、

もっとあります(笑)(笑)

 

 

 


また、それは、時間のある時に

ゆっくりと長文照れ笑笑