あいみょん

東京ガーデンシアター2daysの



座席が分かりました~✨

 




1日目、、、、4階。

 




絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望





え、4階!?滝汗泣

 

 



でも、まぁ、まぁ、、まぁ、、

 



2日目もあるし。





ということで





2日目の座席を確認。。。

 





 

2階、、、アリーナ。

 

 


????


 

 

2階で、アリーナ??

 


 

 

調べて見ると、東京ガーデンシアターはちょっと変わってる?会場で2階アリーナは実質1階とのこと。。

 

 


ということは、





アリーナ席!?





マジか!!

 

 

 



そして、2列目、、、、

 





え、え、え、え?ポーンポーンポーンポーン

 



 

アリーナの

2列目!!??

 

 



1日目との差よ(笑)(笑)(笑)

 

 

(運、使い果たしたかも。😂😂😂😂)





1日目は4階とありますが実質3階席。


の、7列目。。。

 

ステージから見て右側のブロックです。

 

 


東京ガーデンシアターの写真をいろいろ見てみたけど

わりとコンパクト?狭いのかな?と思ったけど

キャパは8000人。

 



劇場型というか

客席が凄い急な感じというか

ステージをどの席からも見やすい感じになっていて

 

4階(3階)席でも見晴らしはよさそうです。

 


高所恐怖症だと
ちと怖いかなー??



5階からの眺めもよさそうだもんねー!


 




そして、外観が

とーーーーーーっても素敵❤




なにこれ。

東京って感じだー(笑)(笑)




で、今回、車椅子で行こうかどうか迷ったんだけど

東京での車椅子はやっぱりちょっと不安で、

(2日間、付き添いはいるものの、車椅子を押すのも疲れるだろうし、見知らぬ土地でエレベーターを探すだけでも一苦労しそう)

装具を着けて杖をついて行くことにしましたニコニコ

 

 

主催者さんには電話で車椅子かも、って話てはあったんだけど、装具をつけて杖で行くので席までお手伝いをお願いしました。

 

 

 

アリーナ席、楽しみだなぁ✨

 

 


(絶対、泣いちゃう←)

 

 


 

新幹線のチケットも購入して(ついでに11月のアニキの生誕祭に行く日のチケットも購入)


https://ameblo.jp/sexandthecity1977/entry-12823814503.html 



ホントに都会は難しいので(笑)


どの駅で何線に乗るのか、とか

全部調べて印刷もしました(笑)(笑)

 

 


あいみょんの日は銀座(東銀座)に泊まるのですが

そこは品川駅でおりるように、って出てきたので


初めて品川駅に降り立ちます(笑)

 


東銀座ってどんなとこ?(笑)

 

築地とか近いっぽいんだけど……

ホテルが素泊まりだから

朝ごはん、築地で食べられるかなぁ?ラブラブ

 

 



ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン





あいみょん2日目に、

とっても会いたい人と会う約束をしてるんだけど

 


なんて言うんだろう。同志っていうのかな。


スピリチュアル的に言うと

ソウルメイトって言うのかな。

 


お互いとても辛い時に出会って

(ソウルメイトと出会う時は、必ず2人ともが、とてつもなく底辺にいる時です。苦しくて苦しくてもがいてる時です。←スピリチュアルな話に興味無い人は読み流してね。)



同じような境遇で


似ていることとか共通点がたくさんあって


離れていても

相手の考えていることとか気持ちが分かる

 


これがソウルメイトなんだけど

 


彼女とは、本当に境遇が似ていて

2人とも、

とてつもなく辛い時期に出会ったんです。

 

 

 

そんな彼女とようやく対面で会えるのです。

 

 


他の人では、絶対に理解できない。

2人の辛い時間。

 


『大変だね、辛いね』

『他にも、もっと大変な人がいるんだから、まだまだいける!ガンバんなさい』

『何かあったら話聞くからね』

『いつでも連絡してね』

 


そんな甘ったるい言葉なんて、

どうせ本気じゃないでしょ。



わたしの大変な気持ち、

どこがどういうふうに分かるの?


何かあったら話聞いて、で、何してくれるの?


いつでも連絡したら飛んできてくれるの?

助けてくれるの?

 


って、ひねくれ者だった

わたしと彼女。

 


まったく同じ考えで


とにかく周りの人の言葉が鬱陶しくて



周りの人の幸せを恨んで憎んで

不幸を願ってた。

 

 



かれこれ2年くらい経つかな。。。。

連絡を取り合うようになって。

 

 

慰め合うことなんてしない。

 


2人で、とにかく悪い言葉をたくさん言って

周りの人が不幸になることを願いながら


お互いを支え合った。

 


それで平常心を保ててたんだよね。

 


  

人の気持ちなんてさ、絶対に分からないの。

 



よく、『分かるわー』って

女子たちは言うけど(笑)(笑)




分かるわけないのよ。



だって、他人なんだから。




わたしの気持ちは

わたしにしか分からない。


 


簡単に分かるよ、大丈夫だよ、

明けない夜はないよ、なんてさ(笑)



ちゃんちゃらおかしいよね、って。

 

 


そんな風に思って過ごしてきたこの2年。

 

 

 


今は、だいぶ、気持ちの整理も付いてきて

元気に過ごしているけど


やっぱり、ふと、何でうちだけがこんな大変な思いをするんだろう………って思うことはある。

 

 


足のこともそう。

 

 


まだ、試練与えますか?って、ね。

 

 

 

でも、ぐちぐち言ってもさ、

どうにもなんないわけよ。

 


それで治るなら

いつまでも、ぐちぐち言う(笑)




治らないんだったら、さ、



楽しい場所にたくさん行って

楽しいことたくさんしよう、



って思うんだよね。

 

 

だから、あいみょんの

東京の追加公演もエントリーしたし、

 (見事に2公演とも引き当てたし♡)



アニキの生誕祭にも行こうって決めた。

 

 

自分の誕生日には

アニキの大阪の夜会に行こうって決めた。

 

 



何も言わないで、

気持ちだけ寄り添ってくれているお友達や

 


暴言吐こうが、ネガティブを吐きまくろうが

そっとイイネを押してくれる

ブログを読んでくれている人たち。

 


会うと『いつもブログで近況読んでるよ

すぅーじぃーの書く文章に元気もらってる』

 って言ってくれる人。

 



こんな変態で、妄想だらけのブログを、面白い!って言ってくれる人たち(笑)(笑)

 

 

 


手貸して、って言わなくても

だま~ってサポートしてくれる人たち。

 



さりげなくエスコートしながら

セクハラをしてくれる人たち笑い泣き

 





そんな人たちの傍にいられたら

それだけでいいのだおねがいおねがい

 






 

 

  







そんなわけで、


あいみょんの日は

東京2days楽しむぞ~✨

 

 

 

 

 

 




と、その前に


明日は、豆つぶ先生の診察の日予防接種病院

 

 

豆つぶ先生、金曜日しか外来やってないから

仕方ないけど……さ、



混むんだよ、金曜日タラー




身障者の駐車場

取り合いなんだよ真顔真顔真顔




待合スペース

座るところないんだよ真顔真顔真顔














谷村新司さん……

お亡くなりに……。。。



どんどん、大御所なアーティストさんが

旅立たれて淋しいですね。。。



 


ご冥福をお祈りします。。