変態な言動が多々あります。笑

お嫌いな方、

音楽関係の内容には興味がない方は、

こちらでパーくるくる

 



あいみょんが
もうすぐなんですけど……


この2週間後に、
アニキの生誕祭があってね。。
 

さすがに、無理かなぁって思ってたのよ。
 

東京に、そんな出張でもないのに(笑)
頻繁に行けないし。。

 
名古屋とかなら
多分、悩むなんてこともなく、すぐに行く!って決断できるんだろうけど。
 
 
東京に行くってさ、
やっぱりなかなかの労力なんですよ。

金銭的にもそうだけど。。。
 
 
でも、見て!!この豪華な出演者さんたち。

(分からない人には、ごめんなさい、、わたしも、そんな詳しくないけど、お会いしたことある方、数名おります。。ホントにすんばらしい方ばっかりなんです。。)
 
個人的に横関敦さんに再会できるのが
嬉しいのであります❤



チケットもそこそこなお値段だし
東京だし、ギロッポンだし(笑)笑い泣き
 

10月末に、あいみょん2daysで東京だし。
 
 
でも、生誕祭の時間を見ると、
夕方からのスタートなの。

出発時間もそんなに急ぐ必要ないし
帰りも急ぐ必要ない感じなので、、、
 
いろいろ精査した結果(笑)行くことに決めました。

 (新幹線は、半額で乗れるので……それを使わない手はない……とも思ってます。。)

 
チケットの予約も完了してますおねがい
(ぼちぼち、立ち見のチケットになりそうだったから、今、決断して良かった、、、)
 

 
推しの誕生日に


生❤でお祝い出来るなんて

最高じゃないですか!!
 
 

わたしには、
とてつもなく敷居の高いライブになると思いますが

この勇気、、、褒めて下さいラブ
(誰に褒めてほしいのだ)
 
 
あいみょんは、付き添いがいるので
道中の心配はないんですが……


アニキの生誕祭は、
完全に一人旅。
 

一人で車椅子は不安なので
装具を着けて杖で行ってこようと思います。
 

一応、主催者側にはメールで伝えてあるので
どうにかなるでしょう。
 
 
あと、アニキの夜会に行く時に階段とかあっても
行けば何とかなるっていうのが
もう分かってるので(笑)
 

今回は、豪華な出演者さんたち目当てのファンの方たちも大勢いるだろうし、

全く知らない人だらけの場所だけど
 
もし段差とか、階段とか大変なことがあっても
そこに居る人たちを巻き込んで(笑)
全力で楽しんで来ようと思いますチューチュー
 

SABER TIGERのライブでも
車椅子の方が行かれてるのを聞いてたし、


この前の鈴鹿EGG
横関敦×下山武徳の下山JETにも
車椅子の方がみえてたので



見た目はガチャガチャしてても(笑) ←

出演者の方々も、来ているファンの方々も完全バリアフリーな気がします。


場所がバリアフリーでも、人がバリアフリーじゃないことって、多々あるので。。


 (こういう時、キムタクの、オレがあんたのバリアフリーになってやるよ、っていうのに憧れる。。←ビューティフルライフより。笑笑)






こんなだからライブハウスに行けないとか

諦めてほしくないって、よく友達にも言われててね。

 

遠いから行くの諦める

階段があるから行くのを諦める

 

っていうのは、なるべく思わないようにしてます。

 

 

 


 
っていうか、、、これ、、、

 

新幹線に乗るっていうのに
こういうのやめてほしいね💦
 
何、薬品って滝汗滝汗滝汗
 

前にさ新幹線内で
刃物振り回したとかもあったじゃない。
 

停車駅も少ないと
逃げ場もないし恐ろしすぎるよね。。
 

新幹線は手荷物検査なんかしてたら
現行の本数では絶対に走れないからね。。
 

隣に座ってる人が
犯罪者かも知れない、と、思って座ってないと、、

だな。。。
 
 


あ~、こわっ。
 

 
 
 ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン
 



アニキがいつも
ステージ上で汗をタオルで拭うのを見て
『あのタオル欲しい、、』←汗を拭いたやつね?(推しの汗なら臭くても好き💜は、ARMYなら分かってくれるよね?←)
 
 
で、何でか、プライスダウンしてたので(笑)
officialでタオルを購入✨
 
このタオルでアニキの汗、
拭いてこようかなぁ~💜
 
そんで、家で、ずっと
クンクンするの(マジでやべぇ奴だろ)
 
 
でも、わたしが好きなPKAの動画で
あぽちゃんが
彼のパンツ(下着)の『ち〇この部分』匂いクンクンしたことあるってド変態発言してて(笑)


上矢印7:58あたりから見てね爆笑





あ~、変態にもほどがある超ド級変態がいるもんだ(笑)
 
 
と。笑い泣き笑い泣き


わたしなんて、まだまだ可愛い方だと思った次第であります笑い泣き笑い泣き
 
 
 

タオル買ったついでに
これまたプライスダウンしていたTシャツもゲット(笑)

 
これで、毎回同じTシャツ着てかなくて済む(笑)
 
 
 
 
 
今年は、アニキに
あと何回会えるんだろう・・・
 
って思うのって
 
可愛いくない?←自分で言うな、キショイ。
 
 

いつからそんなに追っかけるようになったんだろう?
だって、神戸も行ってるんだよ。


 
 
今月は、中津川(岐阜県)にも
1人で追っかけて行きます💜(あ、道中は運転手付きなので安心してね♪)
 
 
まさかの、中津川。。
 
中津川の翌日に名古屋で夜会をするのが定番っぽくて。
 
でも、今回は、あいみょんもあるので
あまりタイトなスケジュールはキツイと思って(いや、これでもなかなかハードやで?←)
 
中津川の夜会に初めて行くことにしました。
アニキに予約のメールしたらびっくりしてた(笑)
 
 
ってか、生誕祭に行ったら
本気でビビる大木になるんでないか?(笑)
(チケットはネット予約だったから、アニキは知らないはず。)
 
 
しかも、いつもアニキの夜会に行く時に、毎回乗せてってくれてて一緒に参戦するMくんもいないわけで。(Mくんは名古屋の夜会に行くから中津川も、いません)
 

しかも、しかも、夜会じゃない、 
盛大なイベントなわけで。
 
 
きっと、それっぽい風貌の人たちの中に

イモっ子←が一人、ポツンと埋もれてるんだろうなぁ(笑)(笑)
 
 


 
でも、さ、
 
アニキは気付いてくれるよ。
 
 
ステージの上にいるアニキと目が合ってさ、
 
みんなが見てるのに
マイクを通して
 
『え?〇〇?ちょっと待って。何やってんの、こんなところで。まさか、オレに会いに東京まで来たの?ビックリさせないでよ~。めちゃくちゃ嬉しい誕生日サプライズじゃん。』
 
 
 
ってさ~(笑)(笑)
 
 
 
で、ちょっと動揺して、挙動不審になるの(笑)(笑)
 
 
 
(ならねぇ~わ。笑)
 
 

 
まさかの、東京遠征に、
わたし一人で行くっていうね。
 

お友達もビックリしてたけど



自分が一番ビックリしてます(笑)(笑)
 

 
やっぱり、好きピのためなら、頑張れるんだよ。
 
 
  

歌が上手いだけじゃなくて
 
周りの人に愛されてる理由がすごく分かる
ホントに、熱い人だからさ。
 
 
だから、好きなんだよ~。
 
 
東京から帰ってきたら
もっと好きになってるかもね💜笑
 
 
 
 

『〇〇、今日泊ってくの?』
『帰りますよ~。新幹線、間に合うから』
『日帰りなの??じゃぁ、ホントにオレに会うために東京まで来たの?』
『そうだよ。。』
『大丈夫?一人で帰れる?』
『大丈夫だよ』
『・・・お前さ・・・』
『・・・ん?・・・何?』
『いや、、、何でもない。また大阪で会おうね。』
『はい❤』
 
 
ええ。誕生日の当日に
アニキの夜会に大阪まで行ってきます(笑)(笑)
 
 
 
 
誕生日月とか、誕生日の前後とかじゃなくて
 
本気で、当日。
 

12月9日。
 

46歳になる日に
アニキの歌を聞けるなんて

こんな最高なプレゼントってある???
 
 
 
 
 





 
わたし、たぶん、来年は
アニキの彼女に昇進してるな。