昨日は マタニティソーイングレッスン後に

バタバタで90歳の母が入院している病院へ


行ってみると リハビリ中でした。

もちろんまだ自力ではベッドの端に

起き上がって座れない様ですが

療養士の方補助で座って

歩行器を使って2回ほど立ったそうです。


食事も全粥になったそうです。


横になった時に高校生娘から電話

そのタイミングでビデオ電話に

してあげたら、喜んでくれましたね。


おばあちゃん元気になってね〜と娘

わかりました〜と母


高校生娘からパワーももらった様です。

何も無ければ来週には転院予定


母の転院、リハビリテーションへの転院が

落ち着くまでは、あまり予定を

入れない様にしたいです。


…………


6月に予約購入していたメロンが

届きました。








楽しみです。

……

ディズニークルーズの日本就航が
されましたね。




我が家は社会人娘が小さな頃に
バハマクルーズ
高校生娘が小学生の頃に
ヨーロッパクルーズに行った事があります。

とにかくおススメです。

詳しく備忘録として書いて行こうと思います。
また家族で行きたいし
孫ができたら一緒に行きたいですね。

………

今日はこちらが届きました。

スペイン王室御用達のオリーブオイル




スペイン旅行に行った時に何気に買った

オリーブオイル

後からスペイン王室御用達と知りました。





初回のみこちらの大きさのボトル購入可能
なので、是非購入して見てください。

爽やかな香りと味で
私はこのオリーブオイルと岩塩のみで
サラダは食べてます。





………

シアー素材やUVケア素材て
本当に素晴らしいですね。
おススメです。





………


アメトピに紹介されました。




『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp

















今日のほっこりエピソード

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する