今月のお買い物……


SALON adam et ropé

シアーリネンギャザーブルゾン


ブルーは楽天には無くて

お店で地方から取り寄せてもらいました。



実際は色はもう少し暗いブルーです。





衿ぐりのギャザーは広げたり縮めたり出来て

いろんな表情になります。

透け感もあまり無いし、シアー素材なので

長袖でも涼しい…







もちろん黒のワンピースにも

合いますが お店のコーディネートを参考に

チャコールグレーのワンピースを楽天で

探しました。


写真はHPから……






手洗い出来るし、シワもシアー素材なので

シワ加工に見えるのでアイロンいらずです。









このワンピースはこちらを買う時の

送料の関係で購入しました。

普通に良い感じでした。







昨日はこんなコーディネート







………


高校生娘は朝6時30分に起きて

ヘアメイクして品川駅から地方へ

お仕事に出かけました。

東京方面から乗るメンバーのチケットを

預かっているので、早めに出かけました。偉い!


そしていつもの様に品川駅の

お気に入りのおにぎり屋さんで

おにぎりを無事購入したみたいです。

おにぎりを手に持った可愛い写真が

送られて来ました。


……


新曲のセンターは1番長く一緒に

やってきたメンバーの1人。

その子は2年ぶりのセンター。

可愛くてイキイキしています。


そのお子さんのママとも良くランチしたり

夜のみしたりした仲だけど

最近疎遠になりました。

新しいお仕事が始まったみたいです。

それと同時にお子さんの活動に無関心に

なってきて、2年ぶりのセンターなのに

リリースイベントに全然来ない。


私から忙しいとは思うけど、一度は

見てあげてね。とLINEするも

彼女はスケジュールも把握してないから

都内でもこれから色々あるのに


リリイベ、地方は行けないので、

一度も行けずじまいでした。と返事

過去形になってます。


可愛い⚫︎⚫︎ちゃんを小さい時から

この世界に入れたのは彼女なのに

もう興味が無くなったみたいです。


なんだか⚫︎⚫︎ちゃんが不憫に思えます。


仕事一回ぐらい休んでも

続けられるけど

数少なくリリベは今の一瞬しか無いのに

それもセンター。次はセンターあるかどうか?

なんだか人のお子さんだけど

小さな時から一緒で

長い付き合いだから、切なくなります。


……



今日は夫婦でAO対策塾の個別相談へ

行って来ます。

晩御飯は代官山の鉄板焼きを予約してくれました。

楽しみです。



………


イベントバナー

 











イベントバナー

 














今欲しいファッションアイテム

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する