今日も晩御飯をファスティング

晩御飯の時間を割いて

ここまで完成しました。




明日 仕上げして、送る準備します。


上の巾着バッグにハトメ用の穴を

開ける時は凄く緊張します。

何度も何度も自分に大丈夫!大丈夫!と

パターンを確認し、自分に

言い聞かせて穴を器具で開けます笑

縫って失敗したら解けば良いのですが

穴を開けたのが失敗したら

後がありません、……


本当に緊張です……


今日は主人が午後から会社に

出勤したので、落ち着いて出来ました。

こうやってかなり緊張するリメイク

今は時間を取ってのんびり作ってます。


でも今回は自分が足を剥離骨折したり

母の緊急搬送や転院などで

スケジュールが不安定になりました。

またギリギリなスケジュールに……

仕方ないです。トホホ…… 


でも自分を褒めたい!

またオーダーのご依頼が…


9月からお受けする事になった方の

ご希望のデザインはこちらです…



9月からならお受け出来ますけど

いかがですか?との返信に

それでもお願いします。との嬉しいお返事

頑張らないとね!


………


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

今日はこちらもお得みたいです。




https://travel.rakuten.co.jp/camp/50luxday/















アメトピに紹介されました。


『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp





自分を褒めてあげよう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する