今日の高校生娘のイベント朝から大雨

高校生娘からは ママはおばあちゃんの事で

お疲れだし風邪ひいたら大変さだから

来なくても良いよ〜! と言ってくれました。


でもだんだんと雨も小ぶりになったので

やはり出かけて行きました。

こんなイベントを見れるのもいつまでか

わからないなぁ〜と思うのです。


幸いイベント中は小雨だったのと

ステージが高かったので良くみれました。


これからどんどんイベントが増えますが

野外なのでアラカンママはどこまで

お付き合い出来るかな?……


イベント終わって高校生娘をピックアップ


かなり早い晩御飯でこちらに行きました。


恵比寿 すし好



前回スタンプが一杯になって

¥2000オフクーポンを頂いてていたので

そちらを使って沢山頂きました。


手頃で美味しい…

気取ったお寿司屋さんではないので

ご近所の方々や1人お寿司の方が多いですね。



またポイント溜まって

¥2000クーポン頂きました笑


……


昨日のイベントは暑かったです。

7月にもイベントがあるから

これ買います!



今日メンバーのママがシュシュリストストラップ

をしていて良さを確信したので




………


朝の記事でオズモールを紹介しました。

6月30日までの50%オフの

レストランが魅力的でした。

私はまた来月のぞいて見ようと思います。


美味しい物は癒されますよね。




月曜日からまた高校生娘のお弁当作り

母の入院、転院で仕上げが遅くなってる

エルメススカーフリメイクをしあげて

横浜ハンドメイドマルシェの売り物の制作。


本当はエステの予約してたけど

キャンセルします。トホホ……


………








………


アメトピに紹介されました。


『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp





疲れている日に食べるもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する