2枚買って正解だったプチプラブラウスです。



接触冷感+UVカット ギャザースリーブブラウス



程よい開きの深さ



サックスブルー

上の写真の色が近いです。



袖口が全てゴム仕立てで無いので

窮屈では無くて、風が入り涼しいです。



裾を広がっていて後が長いので

お尻が隠れます。

送料の関係で2枚購入しました。


もう一枚はネイビー





 

ネイビーは一度洗濯しました。

アイロンは残念ながら必要なのと

レーヨンが入っているなで 

裏返してネットに入れて洗濯した方が

良いかもしれません。


HPの説明の様にひんやり涼しいたいだす。





袖のギャザーがふんわりいい感じです。

私はモデルさんより胸があるので

前丈は上がります笑


このサックスブルーは下を

白系に合わせるのが良いかもしれません。

それと少し小学校の給食着やスモックを

思わせる色合いと生地の厚み?笑


ただ高校生娘からは好評なので

白のジーンズに合わせ様と思います。



これで¥2970

アイロンの手間がありますが

良いと思っています。


私の中では このシャツで

マンションの階下まで、近所の買い物までは

大丈夫だと思っています。




こっちにすれば良かったかな?


……


イベントバナー

 


イベントバナー

 









今日の推し服は?

 

 

 


イベントバナー

元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由