昨日頂きました!シャネルコスメノベルティ


うわ〜気分が上がります!



シャネルのコスメを購入後に

シャネルアカウントからアンケートがあり

答えて返信すると




CHANEL フレグランス & ビューティ店舗 

ギフト引き換え用クーポンご送付


こんなご連絡が……

嬉しくて昨日、ポップアップストアで

神楽坂に行く途中に新宿伊勢丹へ


アンケートのギフトはティシュです。

シャネルLINEでメンバーカードを開くと

LA COLLECTIONギフトのお知らせが

ありますね!と言われて

こちらを頂きました。



「LA COLLECTION(ラコレクション)」

というポイントシステム。

LINE登録で製品を1つ購入毎にポイントが

貯まっていき、何ポイント貯まると、

その都度ギフトと交換できるみたいです。

年間ギフトは4個。


知らなかった〜!

楽しくなりますね。



神楽坂から帰って完封すると

なに…なに…テンション上がります。



可愛い〜使うのが勿体無い!

もちろん使います笑



前回お店で下地を使ったのですが

かなり良かったので、今使っているのが

無くなったら、購入したいと思います。


…………


私のおススメのシャネルコスメ



このコンシーラーを使って色んな方に

褒めてもらいます。その記事はこちら…








………


イベントバナー

 

私はこちらを購入しました。




ゲリラ豪雨が多くなりましたよね。

私は少しでも雨マークの時はこちらを持参

凄く軽いです。



………

これも美味しそうです。


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


アメトピに紹介されました。


『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp






つい買ってしまうブランド

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する