先日、浅草寺に行った時に
待ち合わせした友人から第一声に

顔何かやった?と言われました。

えー何もやって無いけど…と私
何か違う!ハリがあるというか?
なんだろう?凄く良い感じ!
と褒めて頂きました。

最近、始めたお顔のお手入れに
これが追加されました。

シャネルのローズのコンシーラー



若見えメイクコンサルタントの方の動画に

白のコンシーラーを使われていたのを見て

銀座三越で探すも白は無くて

こちらを購入しました。

良い感じです。





写真はお借りしました。


ベースが仕上がってから

肌色のコンシーラーでシミや目の下の

クマなどを消してから

明るさを出すために白のコンシーラーで

作っていかれてます。







私にはちょうど良い色合いでした。


あとは毎日のパック



これのおかげでポーラの肌診断の

コラーゲン値がアラカンの基準値を

越していました。




成果が出てるのでこちらも検討中



あとは毎日バスタブでこちらの

顔体操をしています。



劇的な変化は無いけど、少しずつ

たるみが無くなった気がします。

半年ぶりに会った友人に


顔何かやった?と言われたのだから

効果は出たのだと思っています。


あとは月2回のポーラのエステ

こちらは毛穴ケアのために行ってます。

やはり毛穴洗浄は自分ではなかなか

できないので……



継続は力なり……ですね。


アラカン62歳

これからは老化が進むわけだから

少しでもキープしないとね。笑


シャネルのコンシーラーが良かったので

ファンデーションが無くなったのを気に

シャネルを購入しました。

こちらもなかなか良い感じです。







………



アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp


元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由