明日は病院なので、体重落としたかったので

私はファスティング


主人はリモートで会議で終わったのが

20時過ぎ…


簡単に主人の晩御飯を用意しました。



色んなブローガーさん達のおススメの鯖

今日はシンプルに焼きました。


冷凍庫にあると便利ですね。




私のファスティングはこちら…



………


今日から高校生娘は海外へ修学旅行

家族全員 5時起きでした。

主人が車で渋谷まで送り、

車を置いて改札口まで送ってあげたそうです。


甘々のパパです。


先程 無事現地に着いて夜ご飯食べた様です。


今回、高校生娘もこちらを使いました。

毎日のコーディネートをセットにして

入れていました。綺麗にまとめていました。


下着も楽天で購入したケースに入れました。

手前の黒のケース



今なら¥1000 みたいです!




………


私は29日のイベントの作品や色々を

ようやく送れました。

主人がヤマトさんまで車で送ってくれました。


主人に感謝!最近、フットワークが軽い!笑


今回、こんな色合いも作って見ました。



まだまだ製作中です。


………












…………


アメトピに紹介されました。


『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp










本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する