昨日、新宿伊勢丹の6階 リビングフロアへ


ロイヤルコペンハーゲンのお皿を

購入したかったのです。

するとその柄は在庫が無く、

倉庫にあれば取り寄せになると言われて

調べて頂くと、大丈夫との事。

ただし、この柄は無くなり次第終了に

なるかもしれないと言われて思わず

3枚お願いしました。


お目当てがお取り寄せになるので

そうだ!あのお皿を今日は一枚買おうと

これはありますか?と写真をみせると

こちらは大丈夫です。

と店員さんは自信満々…


ウェッジウッド ワンダーラスト 

カメリア スクエアトレイ



倉庫から戻ってきた販売員さん


申し訳ありません!

ありませんでした。

他の柄はあるのですが〜とお皿を

抱えてるてかなり焦っています。


(いやいや集めてるのはこの柄だから…)


他の店舗を探して頂き

ようやく日本橋三越に2枚だけありました。

もちろんお取り置きしてもらいました。


この柄、廃盤になるそうです…


我が家は家族4人 とりあえず4枚は

揃いました。

もし、社会人娘が結婚して結婚相手が

出来た時は どうしよう?

などなど一瞬考えました笑



可愛いのに廃盤は残念です…




そして、ロイヤルコペンハーゲンのこの柄も

継続は微妙らしいのです。


ロイヤルコペンハーゲン 

(Royal Copenhagen) ブロムスト 

プレート ビバーナム 15cm 



ビバーナムが可愛い!




ロイヤルコペンハーゲン3枚

ウェッジウッド    2枚


大人買いですよー

廃盤になるから仕方ない…


友の会のポイント購入です…


………


主人は美容院へ

高校生娘はお仕事へ


静かな日曜日です。


大谷選手の試合みてます…


……-


イベントバナー

 


昨夜はこちらを購入しました。






今月人気な楽で購入品








アメトピに紹介されました。


『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp








大人買いしたコレクション

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する