今日はネイルの予約日

サロンはご近所なのですが、雪の予想が

わからなかったので昨日、別日に変更


変更した直後に台所の片付けで

変えのスライサーで親指を……

変更して良かったです。トホホ…




午後からミシン糸を買いに二子玉川へ…

どうにか外に出なくて良いルートを

考えて資材屋さんへ行ってきます。

高校生娘の衣装のパンツの裾上げで

黒のミシン糸が必要…

だいたい黒はストックしてあるのに

こんな時に限って切れてました。


まぁ〜仕方ありません。


ついでにユニクロも…




この前買ったブルーの

エクストラファインメリノクルーネックセーター

の襟ぐりがアラカンの私にはピッタリ!


春先に家で来るセーターとして

お安くなっているので購入しようと思います。


この前購入したしたのはこちら…

色やサイズがだいぶ無いです。

¥2990



こちらはほとんど無いけど……

¥1980


メンズならありそうなので

見て来ようと思っています。

¥1980



この冬はこのブランドのセーターを

2色買って交互にきて毎日洗濯して

家用と来ています。


写真より丈が短い気もするのですが……



11月に購入 届いた時には

ちょっと厚いかなと思ったのですが

今はちょうどよく、毛玉が出来ないので

良かったです。

黒とグレーを購入しました。



……

H&Mも覗いてみます。


この前新宿でみたH&M




ピンクが気になります。


ピンクのお洋服は着ないけど

差し色で小物があれば良いかな…


あとは今週末の大阪旅行で

使えるトートバッグもお目当ての物が

あるので見てきます。

大阪は飛行機で行くのですが

大阪到着後にそのままライブ会場へ

行く事になりそうなので

小さなスーツケースでは難しそうです。


社会人娘はリュックで行くみたいです。


アラカンの私は…

リュックはプラダのメンズを持ってますが…

背負うのにはまだ抵抗感が…


ナイロンのトートでクロスに

出来そうなバッグを見たので

それを確認しに行ってきます。


ピンクの差し色はやはりストールかな?






昨日の記事

お読みいただきありがとうございました。




人気な記事はこちら……






………




アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp







プチプラファッションはここ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する