スープダイエットを宣言したので

今日もスープ。今日はかぼちゃのカレースープ 



かぼちゃ、しめじ、玉ねぎ、豚ひき肉

カレー粉、味醂、お醤油、麺つゆ、お水



メインはほっけ焼き



以前楽天で取り寄せた北海道のグルメセット

美味しかったです.大きい!





ポテトサラダと糠漬けは

ピラティスの帰りにスーパーガーデンで購入



高校生娘はヴォーカルレッスン

夜ご飯はいらないとの事


残りを新しく買ったこちらの容器

先日コストコに行った時購入しました。





明日の私のお昼ご飯とかぼちゃは

高校生娘のお弁当にいれましょう!


お昼ごはんだったらお皿に移し替えなくて

このままでも大丈夫ですね。

良い買い物しました。




蓋が可愛い色合わせです。


……

こんな柄があるんですね.可愛い!










今日のお皿






………


インスタで見つけたこの方…

参考にさせて頂きました!






明日はカブのスープ作ります!


……

社会人娘が今夜は恵比寿で飲むので

泊まるとの事……まったく……

2月の楽しみ 大阪でのnct127の

ライブ参戦の前の週に海外出張が

決まったらしく…大丈夫なのかな?

ドキドキさせる子です。


………


  

………



アメトピに紹介されました。


『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp









本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する