昨日はマルシェでした。


フラワーチャームが人気でした!



写真の真ん中の様にチャームにもなり

ブローチにもなる様に作ったのが好評でした。




ピンクが大好き友人をイメージして

作ったコサージュ

ちゃんと彼女の所にお嫁に行きました!


楽天で取り寄せていたバッグも

購入してくれました。





こちらの黒系も売れました。


次回は少し小さなサイズも用意しようと

思っています。


私が昨日つけて行ったコサージュはこちら


コロナ前に行った韓国で買った物です



これも韓国

黒ばかり…笑



これは染花です。

ピンクハウスというブランドの

コサージュを作っているアトリエで

勤務いる方に作っていただきました。

20代後半にこのアトリエに染花を

習いに行った事がありました。

しかし……どうやら地道な作業は

向いて無い様です。笑





アラカンすぎると、ブローチやコサージュを

つけると顔周りが少し華やかになり

素敵に見える様な気がします。


フラワーチャーム作りが

楽しくなってきました。


……


この酵素玄米を炊く時に使う

FTWプレート入れも何個かお買い上げ頂き

残りは酵素玄米のお教室の先生が

お教室の生徒さんにおススメしてくれるとの

ことで、預かって頂きました。

上の写真のレースの物が人気でした。



いゃ〜でも丸なので難しいです。



次回はあまり作りたく無いのが正直なところ笑


マルシェは色んな方達とお話しできるのも

楽しいですね。


10月のマルシェはお休みして

今月中にオーダーを仕上げて

違う作品作りに没頭したいと思います。


今日はここ2ヶ月は行けなかった

ポーラに行ってきます。

肌診断が怖いです笑


ポーラはこのリンクルショットがおススメです。



お試しもおススメします。




………



アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由






今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する