ようやくネイルサロンも確定




キラキラが可愛い!



シルバーミラーのラインに

中央にはシルバーラメ



プランのサンプルから選んだデザインですが

色は変更可能でした。

サンプルも迷うぐらい沢山あります。



もう片方の親指




ラインの描き方が繊細で上手


次回も楽しみになりました。


なにより歩いてすぐの立地

マンションは代官山では有名なマンションで

かなり古いのですが、中はリノベーション

してオープンしたばかりで綺麗です。


グリーンもセンスが良い感じで好み





……


高校生娘の8月のスケジュールがでました。

やはりお休みが少なく韓国は断念


ママとネエネエで行ってきて良い?と聞くと


良いよ。お洋服沢山買ってきてねと

優しい高校生娘です。


16日出発 韓国、香港に行きます!

楽しみ〜


……


昨夜、社会人娘からLINE

ママ、オーダーの仕事パンパン?


パンパンだけど何か?と聞くと

友人にベビーちゃんが産まれたから

お友達と一緒にプードルファーのポンチョを

オーダーしたいから


プードルファーのポンチョとはこれです。



着画無い?と言われて


このベビーちゃん

先日、久しぶりに再会した

シンガポール在住の生徒さんの第一子

お祝いに私が作ってプレゼントした物です。



とりあえずお友達に相談してからの返事待ち


オーダーパンパンだけど

そんな嬉しい可愛いオーダーなら

作ってあげないとね。


……







………



アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由






私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する